。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

道を開く

 

重たい仕事から解放されて

 

今日もそんなに遅くならなかった。

 

でも・・・

 

私の代わりに担当する事になってしまった

 

社員がいる。

 

今日も残業でした。

 

なんだか・・・申し訳ない気持ちだった。

 

力不足ですまん。

 

ボーナスは多めに出るよ。

 

 

私がやるべき事はやります。

 

GWまでに全部キレイに終わらせて、

 

いつ辞めても大丈夫な状態にする。

 

辞めないけども。

 

そして、一難去ってまた一難。

 

新たなるトラブルも発生した。

 

これは、取引先のミスなのだが・・・

 

お客様には関係ない訳で

 

こちらができる事をやるしかない。

 

嫌な流れがきてる気がする。

 

そんな忙しい最中、全く関係ない話をふってくる。

 

上司に、今日も塩対応。

 

大人の対応をしようと心掛けているのだが

 

これがなかなか難しい。

 

帰り道、コンビニで売ってる本を見て

 

謎に心を掴むタイトルだった。

 

『道を開く』

 

買わないけどな。仕事の話ばっかだなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング