。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

きみは金トロ【稼働記事】

 

昨日は、更新サボっちゃった。

 

途中まで書いて・・・力尽きた。

 

 

 

 

なんというか・・・

本当は稼働記事もがんばりたい。

 

遅れてるから、1ヶ月遅れに戻したい。

忘れちゃう。

 


では稼働記事です。

 

1/21(土)です。

 

この日、選んだのは・・・

 

 

大好きな♡

ペルソナ5

0G~

前日25G

 

いちいちカッコイイ。

 

打ち始めて・・・

 

 

わずか17G

 

 

 

異色のペルソナチャンス

 

まぁ比較的、当たりやすい。

 

肝心なATは異色だと難しい。

 

でも・・・

 

 

 

しれっとATも入った。

 

なんかいい流れだなーと思ったけど・・・

 

 

 

 

 

単発でオワタ

 

デスヨネー

 

ただ・・・

 

いつもの銅トロフィーだと思ったら

 

 

だった。

 

設定4以上です。

 

投資も1Kだし、出だし順調です。

 

 

それから・・・

 

 

316G

でやっと当たった・・・

 

意外とかかった。もちろん、追加投資も。

 

4かな?

 

異色ペルソナチャンスでATなし。

 

 

デスヨネー

 

背景白で基本パターン

 

 

 

でも・・・

 

35G

 

 

 

ミッションクリアしたら

 

画面が割れて・・・

 

 

AT直撃しました!!

 


こんなキカタもあるんだな~

 

 

黄色のステージスタートだったけど

 

 

 

ボスバトルで複数ストック♪

 

順調に・・・

 

 

 

 

4セット目に突入すると・・

 

 

 

ベルベットチャレンジから

 

緑カットイン

 

 

きっちり揃いました。

 

異色のペルソナチャンス

 

AT中のペルソナチャンスは

 

ステージUPやG数上乗せのチャンスです。

 

 

 

10Gしか乗らなかったけど・・・

 

この後もボスバトルで勝って

 

 

 

聖杯決戦が2つもある!!!

 

1/2で聖杯決戦です。

 

これで・・・

 

 

 

聖杯決戦!!

 

複数ストックができるのですが

最大4個

 

 

 

私は2個ストックできました。

 

 

この後もベルベットチャレンジ

 

ペルソナチャンスのチャンスが

 

2回きたのですが・・・

 

 

 

青だと厳しい・・・

 

2回とも青で揃わず。

 

 

結局・・・

 

 

6セット 598枚

 

純増2.0枚だから、あんまり伸びないんですよね。

 

 

 

まだまだ・・・いきます。

 

 

50Gで異色のペルソナチャンス

ATなし

 

28G同色ペルソナチャンス

 

 

同色はAT確率60%?と高めです。

 

 

 

これをしっかりATに繋げました。

 

 

今回のATもペルソナチャンスが絡んで

 

 

結局・・・

 

 

 

 

9セット 750枚

 

 

当たりが軽いからどんどん増えてく

 

まだ続けます。

 

 

208G

狙えから異色のペルソナチャンス

 

これでATにも入った。

 

これが・・・

 

ボスバトルで勝つとよく聖杯決戦が選ばれて

 

 

 

毎回、2個だったけど・・・

 

順調にストックを溜めました。

 

途中で

 

ベルベットチャレンジの青が

 

 

揃った♡

 

ダメだと思ってた。

 

これは異色のペルソナチャンスだったけど

 

 

同色のペルソナチャンスも引けました。

 

同色だとステージアップが確定で

上乗せもしやすいから

 

大チャンスです。

 

 

ステージUPで1番上のオクムラステージにいきました。

 

ボスバトルでバトルに行きやすいし、勝ちやすい

 

素敵なステージ。

 

 

上乗せも55Gも乗った。

 

 

ストックを数えて18セットまではいける計算に

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

18セットでオワッタ 1883枚

 

めっちゃ出た。

 

ここまできたら完走したかったな。

 

 

でも良い感じ~

 

 

その後・・・

 

127G 異色ペルソナチャンス ATなし

 

106G 異色ペルソナチャンス ATなし

 

41G 同色ペルソナチャンスで

AT入った♡

 

 


4セット 367枚

 

 

継続します。

 

 

105G 異色ペルソナチャンス ATなし

 

184G 異色ペルソナチャンス ATなし

 

57G 異色ペルソナチャンスからAT入る!

強チェからだと思う。

 

 

そんで・・・

 

 

 

76枚

単発

 

 

まだ継続・・・・

 

 

155G 同色ペルソナチャンスでAT

 

 

 

結局・・・

 

 

 

伸びなかった。210枚

 

当たりも軽いし、同色多めだから

 

高設定ぽいよなー

 

仮に4だとすると・・・

 

これが限界かな。

 

62Gやめ

 

 

 

十分なグラフでした。

 

 

現在、時刻は17:24です。

 

やめると思ってマイスロも回収したのですが・・・

 

結局、もう少しやってしまいました。

 

あと少しで終わりなんですが

 

長くなっちゃので、明日にします。つづき

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング