。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あと1日

うん・・・こ

 

あと、1日で終わりです。

 

念願の3連休なのだが・・・

 

気分はブルーです。(死語)

 

頑張ったけど、大仕事は失敗しました。

 

確率が低かったから仕方ない。

 

それに頑張っても報われない事もある。

 

でも・・・

 

ふっ切れた気持ちもある。

 

またチャンスがあれば挑戦してみます。

 

今日も残業です。

 

体力補給にうなぎ食ったった。

 

めちゃくちゃ美味しかった。

 

土用の丑の日は7/30らしい。

 

この風習、うなぎ屋さんがうなぎを売りたくて作ったんだって。

 

なるほど~

 

売上を上げる為の戦略だったのか。

 

先輩情報。

 

食べ終わってから、写真撮っとけば良かったなって思う。

 

あんまり食べないし。

 

とりあえず・・・

 

寝ます。

 

最近こんなんばっか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング