。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テキトー推進委員会

マジハロでも打っておきたかったぜ。 ハッピーハロウィン 月末の月曜日はキツイ。 初日から残業です。 でもさ、今週祝日あった。 忘れた~ ラッキー♡ 先輩に話したら・・・ 『仕事の事を考えたら、祝日は邪魔くさい。』 だって。 先輩・・・それ重症です。 …

タイガー&バニーSPを打ってみた。

まだ8月の稼働です。 短時間の稼働も多いけど 振り返ってみると休みの度に行ってて ちょっと引いた。 まぁいっか・・・。自分の人生だし。 8/21(日)の稼働です。 この日、選んだのは タイガー&バニーSP 0G~ アニメでお馴染み? 初打ちです。 良く分からな…

アキラメナイ

大した事はしていないのに・・ すごーく眠い。 ワンピース見たいのに 野球やってて遅れまくった。 だから、すごーく眠い。 稼働記事も更新したいのに すごーく眠い。 今は自分との闘いだ。 稼働記事は諦める。 だが、ワンピースは最後まで見る!!! 見た事…

しっぱい。

夢は起きた瞬間から色あせて 思い出せなくなる。 時間が経てばどんどん・・・ く~っ!!! 途中からだけど、やっぱ面白かった。 微妙な感覚が上手すぎる。 『君の名は。』 録画しとけば良かったなー でも見なそう。見てないstock録画いっぱいある・・ とっ…

アクティブ

後1日~ 今日が1番しんどかった。 後輩はめっちゃアクティブです。 すごーく楽しそうに色々計画してる。 旅行やスパ、お笑いライヴ、ジム・・・ ホント羨ましい。 メンドイが勝っちゃう私からしたら すごくキラキラしてる。 一般的に面倒に感じる人のが多い…

木金に備えて・・・

とりあえず・・・ 残業してやりたかった所までは 終わらせた。 問題は睡眠不足。 5~6時間は寝てるんだけど 眠い。眠い。ずーっとネムイ!!! 今日はレッドブル飲んで なんとかなったけど 木金は、1週間で最も疲れが溜ってる訳で しかもメチャクチャ寒い!…

なんかオモシロイ台

決めた!!! 明日は残業する。 どう考えても終わらなくなった。 仕方ない。 あと2ヶ月で1年がオワル。 お正月はのんびりしよ~(遠い楽しみ) クリスマスイラナイっす。 8/20(土)の稼働記事です。 夕方にお店に行ってみると・・・ 気になる台がありました。…

レイアちゃんのぺんぺん?

今日は仕事が落ち着いてました。 毎回、こんな感じならいいのに。 月曜日だし、早めに帰ろうとしたら 上司に嫌味言われて イラっとしたけど・・・ blogで同じ誕生日の人からコメント貰って びっくりしました!!! なんか元気出た。 すげーな。 こんな事ある…

そんなもんだ。

お休みも終わっちゃいました。 今日も遅れてる、稼働記事です。8/15(月) この日は運試しのスロットです。 選んだのは・・・ バジリスク絆2 57G~、0スルー 色々こなして・・・(雑) total 天井到達です。 まだ当たってない・・・ この1G後、300Gで 駿府城 …

なんとも言えない。

お休みってやっぱり良い!!! 働いてる時は、あんまり余裕なくて 時間に追われてるけど 休みだと色んなものが別にいっかってなる。 人混みも譲ったり 信号待ちも余裕っす。 負けちゃっても仕方ないって なるかー!!! なかなか世知辛かったぜ。 そんなこん…

明日は?

ダメですね・・・ 終わらなかった。 今日はトラブルDAY?ってくらいトラブルばっかりだった。 でも帰りに冬服買おうと思って 買い物に行けるくらいの時間だった。 結局・・・ 個性的すぎて、微妙だった。 ど定番がいいんだよね。 ただ、オールユニクロはちょ…

口臭

明日は残業したくないから そこそこ終わらせてきた。 そんな事より、今日さ・・・ たまたま事務の子に 『〇〇さんって、歯周病みたいな匂いしません?』 『めっちゃ臭くて嫌でした。』 と話しかけられました。 どんなに優しい人でも嫌われる。 今は、お互い…

早く帰ってきたった。

今日は、仕事終わってなかったけど・・ 必殺!!直帰 いつもより早く帰ってきた。 で・・・ 携帯いじって、お風呂入って お鍋とビール飲んだら。 あら、不思議。 いつもの時間やないかー!!! ネム・・・ やっと半分かぁ。 あと2日。 明日、金曜日にしてく…

癒されたくて…2022

今日は落ち着いているかと思っていたけど 全然でした。 それでもせっせと仕事をこなし・・ 帰り道・・・ ふと茶碗蒸しが食べたい!! って思った。 茶碗蒸し大好きです。 ほっこり癒されます。 お寿司屋さんにあるけど もうやってる訳ないし・・ ネットで検…

仕事が早く終わるコツ

金曜日に終電まで頑張ったから 仕事が0からスタートだったのに 月曜日から、せっせと仕事が溜まり・・・ 終わらず、明日に持ち越し。 まじかよ。 1日目にして仕事が終わらないとか この先、地獄絵図しか浮かばない・・・ 仕事が早い後輩にコツみたいなのを …

理想の結婚相手

今日でお休みおしまい。 あっという間でした。 よく『サザエさん』の時間になると 憂鬱になるって言うでしょ。 久しぶりにサザエさん観てみたら・・ 子供の頃には全く分からなかった マスオさんの良さが分かるようになってた。 こんな旦那さん、素敵だと思う…

諦めたら負けだと思う。

今日は久しぶりの稼働記事です。 8/13(土)夏休み真っ只中 えぇ・・この日選んだ台は・・・ タブー・タトゥー 0G~ ※前日112 最初に当たったのは、 呪文ストック(白)から 次回予告が発生して・・ 261G 当たった。 白だったからそこまで期待してなかった。 良…

勝手に明日の予定

金曜日・・・ もう土曜日か。 はい、終電コースです。 なんとかやりたかった事はオワッタ。 今週は未達だけど、4日換算だと全然達成です。 疲れたぜ。 でも、これで土日にどっちか出勤しないと? なんて考えはなくなった。 自由だ~!!! いっぱい寝よー ワ…

下ネタ?

あぁ・・・あと1日。 やっと終わりが見えてきた。 忙しくなってから、やたらと早く感じる。 この前、後輩と世間話。 話題は『脱毛』 今は男性も脱毛する時代。 腕も脇もスネもつるつる男子が増えてるらしい。 そうなんだ・・・ そう言えば、アメトークで麒麟…

将来

今日も忙しかった。 あと2日。 すごーく疲れたから、お湯ためた。 やっぱり気持ちいい。 入浴剤は前のマンションの時は入れてたけど 追い炊き機能があるお風呂は 入浴剤を入れると壊れる可能性が高くなるんだって。 残念・・・ そうそう、話したい事があった…

お金を貸して欲しい。

ふぅ~ なんとか火曜日を乗り切りました。 今日は、午前中に事務作業をしていたら 他の営業から私も関わってる お客さんの件で電話がありました。 ○○商事のAさんから、電話で 少しお金を貸してもらえないか? とお願いされたらしい。 えぇ゛!!! Aさんとそ…

10月10日の起こるべき事

休みがオワッタ。 早かったな~ 毎回、同じ所に躓いて、同じ所で奮起してる気がする。 『隣の芝生は青く見える』 ホント自分以外の人は良く見える。 でも・・・ 同じように悩んでたりするんだと思う。 幸せそうに見えても 見えてない事もあるんだと思う。 3…

お休みなのにシゴト

3連休も後少し。 上司から呼び出しがかかり・・ 会社にイキマシタ。 トラブル対応。 取引先のミスだけど・・・ 結果、取引先の担当が 休み中に対応する事で終わりました。 が・・・ 上司が私に言ってきたのは 『きちんとお礼しておきなさい。』 はぁ? 休み…

秘宝伝で直撃?

今日は、久しぶりに気持ちいい天気でした。 でも・・・ 洗濯物しなかった。 遊びに行っちゃった。 今日は稼働記事です。 8/12(金)夏休み2日目でした。 稼働記事がだいぶ遅れてます・・・忘れちゃう。 この日、選んだのは気に入ったばかりの 秘宝伝 解き放た…

3連休

一応、スロットブログなんですけどね。 記事少なめ~ 今週は、目標達成しました。 後半は大分売上下がってたけど 前半の好調さでカバーできちゃった。 来週はそこそこでいいな。 結局、全部は終わらなかったし。 何はともあれ、3連休~ まだ独立を夢見てた頃…

明日で決める!!!

あと1日で3連休。 あと1日。 うーん。 今日は直帰したので、まぁまぁ・・ 早めに帰ってきた。 それにしても寒い。 コート必須レベル・・・ なんか寒すぎて、風邪ひきそう。 くしゃみ2回も出たし。 こんな時・・・ 夕飯。 ラーメンか肉か・・・ 迷った挙句、 …

友達少なめ

すっかり秋です。 涼しい。 まだ暑くなる時もあるみたいだけど 衣替えしちゃおうかな。 最近、いろいろ話したくて・・・ 友達と遊ぼうか迷い中。 女性は『人と話す』で出来てるんだろうなー 近況を話して、だよねーって安心する。 これ大事。 先輩と話すのも…

タバコと電子タバコ

まぁまぁ・・・早めに帰ってこれた。 だからと言って 腹トレをやる訳ではない。 メンドイ。 全てのやる気がどこかにいってしまった。 携帯いじって、早く帰ってきた分の時間が あっと言う間に過ぎ去った。 ごはん食べて、お風呂入って、 面倒なドライヤーを…

言えてなかったアレコレ

疲れた~!!! 月曜日から残業DEATH 残業しない為に日曜日シゴトがんばったのに。 この先には何があるんだろう。 なんだか・・・ 売れちゃう。ギャー 日曜日は結局、6hくらい働いた。 映画に行っといて良かった。 シゴトだけで終わったら、何も残らなかっ…

貞子ちゃんとのお別れ

オシゴト、オシゴト・・・ばっかり 最近は有休も取れてないし。 はぁ~ まじ疲れたぜ。 サクッと稼働記事いきます!!! 今回から8月になります。8/7(日) リング 運命の秒刻 0G~ この時はまだ夏真っ最中!! 怖いのが恋しくなる時期でもあったりする。 最初…