。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

地獄の断頭台

地獄の断頭台とは、キン肉マンに出てくる キャラでメチャメチャ強い大技です。(雑) これを喰らうと・・・ 昨日の深夜、先輩から電話があった。 『かばん無くした・・・』 飲み過ぎで電車で寝てしまい 終点で降りた時に気づいたらしい。 分かりますね・・・ …

おしりの穴事情

こんにちはー!!!! こんばんはだろ。 どうも~ イボ痔です。 そうなんです。 ワタクシ2回目のイボ痔になりまして 4月上旬に診察に行って、先生から すぐに治りますよー と言われたのに・・・ 未だにポコってしてる。 幸い痛くはないので、放置でも良いか…

いつもと同じ時間

tukareta・・・・ 後1日で今週がやっと終わる。 先輩は会議でごはん出るから 夕飯お休み 私はサクッと帰ってきて サクッと余りものを炒めて食べた。 いつもよりずっと早めに食べれた。 お風呂でYouTube見てたら 面白くって止まらなくなって いつもと同じ時間…

完結

疲れた・・・・ やっと半分かぁ。 帰って来たら、やっている事 夕飯の準備>mogg>ブログ となっている。 では昨日のつづきです。 なかなか超ATにいってくれない。 ダメなのかな。 そんな事を思いながらも継続・・・ 180Gで共闘Vチャレンジ サキ参戦で 勝ち …

ぐだぐだ・・・

寒い・・・ 昼間は大丈夫だけど、夜と朝は寒い。 衣替えはもう少し待とう。 では、昨日のつづきです。 最初の台に戻ってきた所からです。 まだ何にも始まってない。 きみは、こんなんじゃない。 そして・・・ 326G 共闘Vチャレンジ サキ参戦で 負け 181G 共…

思い出の味

つづきを更新したかったのですが・・ ダメでした。 無理はしないスタイルです。 今週乗り切ればGW 力がみなぎるぜ。 変な感じ。 まずは3連休 やりたかった事をブログに更新したら TODOリストみたいになって 少しだけ進んだ。 でもあんまり必須項目みたいにし…

忘れられないヴァルヴレイヴの思い出

折角のお休みだし、夕方から少しだけ 出掛けたらどしゃ降り・・・ 一気に気温が下がった。 長袖でも寒かった。 今日は8/12(日)の稼働記事です。 この日は忘れる事ができない 特別な稼働になりました。 この日は先輩がうちに引っ越してきました。 ひと段落し…

お金の事情

昨日は遅くまで遊んじゃったから 疲れて寝ちゃった・・・ 今日は、ギターのレッスンがあるけど のんびり予定 やりたかった事が1つだけできた。 カーシェア解約 放置してたら、毎月引き落とされちゃうから 合わないなら解約した方がいい。 違う所で月額無料の…

やれるのか?

今週もお疲れさまでした。 やっとお休み~ 全ての力を使い切った。 今週はギリ達成! うちの業界は少し特殊で景気が遅れて やってくる。 恐らく・・・ ここからが正念場になる。 やりたいコトがいっぱいある。 んー 任天堂3Dを売りたい。 1合炊きの炊飯器を…

真実の恋

曇ってた・・・ やっと明日で終わり。 今週は非常に長かった。 お休みは一瞬でオワル。 疲れを取る為に のんびりしてただけなのに・・・ えっ?もう終わり? スロット熱もちょっと冷めてきちゃったし。 私にはギターしかない。 うそでーす。 大して弾けない…

わくわくしてみる。

何と言うか・・・ 簡単にわくわくする方法がある。 いつも使っている物じゃないやつに 変えてみるだけ。 いつも使ってるメイク落とし ビオレの泡タイプのメイク落とし。 ふわふわで優しい。 良く落ちるし、不満はない。 ただ・・・冒険もしたくなる。 で・・…

火曜日かぁ

今日も遅くなっちった・・・ 仕事はほど良い忙しさ。 先輩は先ほど帰宅。 ご飯食べて、お腹パンパン 忙し過ぎです。 自分の体も大事にしてほしい。 後、3日・・・ 嫌だなー 新しいドラマ始まったけど まだ2個しか観れてない。 アクマゲームとアンチヒーロー …

こまったこと

まだ月曜日なのに・・・ めっちゃ疲れた。 そんな事は良いのだが、困った事がある。 すっかり暖かくなってきて 布団が暑い。 と言っても先輩が暑がる。 そして、ウナサレテル。 かわいそう。 そしてもれなく、巻き添えで寝れない。 流石にクーラーは早すぎる…

革命分岐の右か左か

気持ちの良い天気でした・・・ 今日は久しぶりにギターの レッスンに行きました。 やっといつもの日常に戻ってきた気がします。 久しぶりに稼働記事も 同じ台ばっかりですけど・・・ 8/11(金)お盆休み1日目 朝から先輩と行ってきました。 選んだのは・・・ …

だる

だる~ 今日、電車を待ってたら 80代くらい?のおばあちゃんが 駅のホームで知り合いの人と 座ってたんだけど・・・ 志村けんのひーばーちゃん(ひとみばーちゃん)に 行動がそっくりだった。 何も話してないのに空気が漏れている感じ。 コントの時はやり過ぎ…

なんとも言えない。

良い天気でした。 やっと外干しできました。 暫くは、晴れてくれそうです。 後2日かぁ・・・ 今日はカレーを作りました。 先輩がシーフードカレーが好きだから。 でも・・・ ん・・・ なんかお腹いっぱいそうだった。 軽くパン食べちゃったんだって。 お腹空…

楽しんだもん勝ち

春の台風・・・ 服も靴もびしょ濡れでした。 営業はこういう時、キツイな。 外に出たくない。 『雨凄いんで、今日は止めます。』 とはならんから・・・ 一生来なくていいよってなっちゃう。 密かに旅行の計画をしている。 行きたい所がある。 京都✨ 昔から、…

ないものねだり

明日は大雨・・・ 警報級らしい。 桜が散っちゃうな。 ちょこちょこ見れたからいっか。 それにしても入学式で桜満開だったなんて素敵。 マンガみたいだな。 稼働記事は今日もお休み・・・ 画像処理が大変です。 同じ台ばっかりですが・・・ 今日は会議だった…

ふぁー

tukareta・・・ 先輩の実家に行ってきました。 ものすごく、場違いなのだが何とかなりました。 ただ・・・ 何もやる気がしない。 なので、もう寝ます。 ダメ過ぎる。 明日から仕事かぁ・・・ ふぅー 1週間くらい休みたい。 にほんブログ村 パチンコ・パチス…

お金かないと

病院に行ってきました。 すぐ治りますよ。 って言ってもらえた。 ぢです・・・ 2回目 恥ずかしかったけど、行って良かった。 後1日。 今日は、良いコトと悪い事があった。 良いコトは、契約してたカーシェアが 色々サービス含め、めっちゃ安くなってた。 悪…

負けん?

桜の季節・・・ 近所の公園の桜は咲いてました。 春が来ました。 今週末は満開になりそうです。 行けないんですけど。 先輩と・・・ 49日で先輩の実家に帰ります。 私なんかが行っていいのだろうか。 すごく場違いな感じです。 明日は病院に行く。 はぁー 逃…

私は何度でも繰り返す

やっと2日目です。 お風呂に入って、ごはん食べて、寝て また仕事かぁ・・・ 会議は全然進まなくて また来週・・・やる。 繰り返す。 私は何度でも繰り返す。 ・・・・ ・・・・ ん・・・ また痔になった。 ポコって。 はぁ。病院行こ・・・ にほんブログ村 …

なんで、俺もやねん~

つかれた・・・・ しんど。 今日は忙しかった。 残り4日。 すでに抜け殻ですけども。 明日は食事会。 だり~ さっさと帰りたい。 ただ1日の1日踏みしめて 嫌な事も苦手な事も向き合って 真剣に取り組みます。 生きるってそういう事だろ。 昨日、アマプラで『…

ヴァルヴレイヴ革命分岐どうなの?

今日は先輩と桜を見に行きました。 咲いてないだろうなぁとは 思ったけど、全然でしたね・・・ 違うお花は咲いてましたけど。 では昨日のつづきです。 ※前回のお話はコチラから 朝から3000枚も出てくれて、これは万枚出る チャンスかもしれない思って継続し…

細かく書きたくなっちゃう僕の悪い癖

気持ちの良い天気でしたね。 洗濯物もしました。 では今日から8月の稼働なのですが 驚愕しました。 台の偏りが凄かった。 ここまで偏るとは・・・無自覚 8/6(日)に先輩と稼働です。 という訳で選んだのは・・・ ヴァルヴレイヴ 0G~ 前日1G 打ち始めて・・・…

眠し

今日も先輩は終電コース 忙しい過ぎてかわいそうです。 目標はとっくに達成してるのに・・・ ワタクシ、今月前年割れそうです。 前年割れするなんて サボってる奴だけだと思っていたけど 真面目にやってても割れまーす。 あーぁ 流石に凹む。 ただ・・・ や…

なんか好き

後、半分ね。 閑散期?ってくらい落ち着いている。 仕事がないって平和。 来月も会議になりました。 ふぅー 上司は話が長いからなー で・・・ 落ち着いてると色々 考える時間ができる。 仕事の事もプライベートの事も。 先輩との関係は、ケンカもあるけど 一…

収支と7月の思い出

寒かった・・・ 雨が降ると寒い。 明日は晴れる。 3月も後5日で終わる。 気がつけば稼働記事は半年以上も 空いちゃったんだな・・・ まぁいいけど。 7月は7/30のヴァルヴレイヴがラストでした。 一応、収支表✨ 負けちった。 デショウネ。 台の表示はないけれ…

嚙み合わない

今日、先輩は会社お休み。 代休です。 土日出てるから・・・ だから、ごはんの時間も早かった。 外は雨で寒かったので 海鮮鍋にした。 牡蠣、ホタテ、いか、海老、お肉も少し。 白菜と春菊、豆腐、白滝・・・ 少しずつ色々入れた。 ふと・・・ ここに卵を入…

後悔

今日はお姉さんの3回忌でした。 割と近い距離なので、もちろん出席。 生前にもっと会いに行ってれば良かったな・・・ 最近、カーシェアを始めました。 お試しで2ヶ月月額無料だったので。 今回もカーシェアを使いました。 レンタル場所に行って驚愕しました…