。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァルヴレイヴ革命分岐どうなの?

今日は先輩と桜を見に行きました。 咲いてないだろうなぁとは 思ったけど、全然でしたね・・・ 違うお花は咲いてましたけど。 では昨日のつづきです。 ※前回のお話はコチラから 朝から3000枚も出てくれて、これは万枚出る チャンスかもしれない思って継続し…

細かく書きたくなっちゃう僕の悪い癖

気持ちの良い天気でしたね。 洗濯物もしました。 では今日から8月の稼働なのですが 驚愕しました。 台の偏りが凄かった。 ここまで偏るとは・・・無自覚 8/6(日)に先輩と稼働です。 という訳で選んだのは・・・ ヴァルヴレイヴ 0G~ 前日1G 打ち始めて・・・…

眠し

今日も先輩は終電コース 忙しい過ぎてかわいそうです。 目標はとっくに達成してるのに・・・ ワタクシ、今月前年割れそうです。 前年割れするなんて サボってる奴だけだと思っていたけど 真面目にやってても割れまーす。 あーぁ 流石に凹む。 ただ・・・ や…

なんか好き

後、半分ね。 閑散期?ってくらい落ち着いている。 仕事がないって平和。 来月も会議になりました。 ふぅー 上司は話が長いからなー で・・・ 落ち着いてると色々 考える時間ができる。 仕事の事もプライベートの事も。 先輩との関係は、ケンカもあるけど 一…

収支と7月の思い出

寒かった・・・ 雨が降ると寒い。 明日は晴れる。 3月も後5日で終わる。 気がつけば稼働記事は半年以上も 空いちゃったんだな・・・ まぁいいけど。 7月は7/30のヴァルヴレイヴがラストでした。 一応、収支表✨ 負けちった。 デショウネ。 台の表示はないけれ…

嚙み合わない

今日、先輩は会社お休み。 代休です。 土日出てるから・・・ だから、ごはんの時間も早かった。 外は雨で寒かったので 海鮮鍋にした。 牡蠣、ホタテ、いか、海老、お肉も少し。 白菜と春菊、豆腐、白滝・・・ 少しずつ色々入れた。 ふと・・・ ここに卵を入…

後悔

今日はお姉さんの3回忌でした。 割と近い距離なので、もちろん出席。 生前にもっと会いに行ってれば良かったな・・・ 最近、カーシェアを始めました。 お試しで2ヶ月月額無料だったので。 今回もカーシェアを使いました。 レンタル場所に行って驚愕しました…

ニンゲンっていいな

ブログの更新が空いちゃった・・・ 木曜日の会議はなんとかなった。 言いたい事は言えたと思う。 ただ、ニンゲンヤメタイ・・・ という訳で 7/30(日)先輩とスロット稼働です。 コロナ明け、2週間ぶりに選んだ台は・・・ ヴァルヴレイヴ 0G~ 前日5G ニンゲン…

明日の地獄

やる気出ない・・・ 明日、緊急会議なのだが 行きたくねー 私がとんでもないミスをしたせいで 今回、議題に上がってるスタッフに 迷惑をかけてしまったのだ。 メチャクチャ助けてもらった。 実際、サボってるとは思うけど 何にも言えねー というか、私のミス…

なんでもない1日

疲れた・・・ 休みの前の日って1番やる気が なくなる気がする。 家に帰ってアマプラでイチケイのカラス観て のんびりしたら、1日が終ろうとしている。 まぁまぁだった。 私の幸せな結婚観ようか迷ってヤメタ。 時間経つの早し。 明日はのんびりしてたいな。 …

1歩

あーぁ・・・ やっちった。 仕事でミスった。 言い訳はない。 ぐちぐち、ネチネチ言われても 仕方あるまい。 ここは反省して、しっかり進むしか・・・ 方法はない。 まじで落ち込む。 消えたいな・・・ 消えてしまいたい。 そんな風に自分を責めても 変わる…

ヤルベキ事

春が近づいてきました。 外は今日も暑かった・・・ 最近の悩み。 今まで、決断力が早いと思っていた。 サクサク決める。 マンションも即決だったし。 でも・・・ ここんとこ失敗しまくってる。 30,000円の枕 すぐに壊れたアイコス 頬の引き締めローラー ぶっ…

ニンゲンやめて・・

今日はしっかり睡眠とって家事もこなし 夕飯は買って来てもらいました。 家から1歩も出てない。 極めて最高な1日でした。 今日は稼働記事です。 7/15(土)の稼働です。 先輩と一緒に朝一から並びました。 狙った台は・・・ ヴァルヴレイヴ 0G~ 前日83G なか…

はなきん

今週は週目達成♬ たまに達成しとかないと、仕事がやりづらくなるからな。 サボってるやつとは違うので。 で・・・ 明日からお休み。 とりあえずいっぱい寝る。 そんで、溜まってる洗濯と洗い物をして 掃除機かけて・・・ ん・・・ やる事溜ってんな。 ギター…

あと1日となった。

今日は良い1日だったと思う。 大きなトラブルもなく平和に過ごせた。 明日でとりあえずはラスト・・・ 土曜日、先輩はオシゴトらしく 私は寝る~!!! 思いっきり寝て、ギターもやる。 ずっと出来なかった。 何と言うか、メンタルが弱ってると 全然弾けない…

緊急会議

毎日、眠い・・・ 花粉のせいなのか、寝不足のせいなのか。 最近、売上が悪い。 と言っても前年はアップしている。 2月も未達だったが。ギリアップ。 で・・・ 今度、緊急会議が行われる。 メンドイ。 実際、売上なんかどうでもいい。 だけど潰れたら、困る…

ホワイトDAY

あれ? まだ月曜日なんだ・・・ 土日はあんなにあっという間なのに 仕事となると後4日もあるのか。 私は電子タバコが吸えない。 むせちゃうから。 唯一、吸えるのがアイコスだった。 だが・・・ 壊れてしまった。 もうアイコスは売ってないから 割高だったけ…

黄門ちゃまなの?クレアなの?【スマスロ鏡】

あっという間に土日が終わろうとしています。 早い、寒い、眠い。 早く暖かくなってほしい。 さて、今日は稼働記事です。 日にちを前後したので 7/2(日)のお話です。 選んだのは・・・ 飽きもしない HEY!エリートサラリーマン鏡 0G~ ※前日97G 朝一台です。…

何が言いたいのか纏まらない冬

お休み~ 夜更かしはするつもりはないけれど 無駄に起きていたくなる。 何と言うか・・・ 嬉しい♡ サボりまくってたブログ。 そろそろ稼働記事も再開します。 ブログをやってると 気持ちの整理ができる。 なんか好きです。 マイナーゲーム(mogg)も なんか好…

確定申告

絶賛、花粉症です。 鼻栓しときたい。 先日、ようやく確定申告終わらせました。 マイナンバーカードを作ってあると スマホで楽々~♪ なんて、うたっているけれど 全然、楽々ではなかった。 慣れの問題もあるけれど メチャクチャ時間かかった。 会社の確定申…

ワタシにできる事

すごく久しぶりにパソコン開いた。 不思議とブログを休むと放置しちゃうや。 やりたくて始めたのに 全然やりたくならなかった。 無理してやる事でもないしな。 先輩のお父さんの葬儀など諸々終えて 落ち着いた頃・・・ 先輩が無になっていた。 しゃべらない…