。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄からの天国

毎日、びっくりするくらい暑いですね・・・ 今月の売上は、この部署で過去最高だった。 めちゃくちゃ忙しかった。 金曜日はもれなく終電コース。 そして明日からまた激務が始まる。 土曜日はごはんもロクに食べず めちゃくちゃ寝てて・・・ リフレッシュでき…

その後

心がポキっと折れてしまい・・・ 何にもやる気が起きなかった。 そんな事はお構いなしに 仕事は忙しかった。 7月はまだ2日残っているが ほぼほぼ月間達成する所まできてる。 今日は部署の会議が行われた。 久しぶりに後輩が出社してきた。 思いのほか、元気…

あたりまえじゃない。

悪い流れというのは、突然やってくる。 非常に・・・ 言い出しにくいのですが 仲良くしていた同じ部署の後輩が 癌になってしまった。 健康診断で引っかかって、 再検査で病院で診てもらって・・ 更に大きな病院で 診てもらって・・・ 結果、癌の診断。 仕事…

リハビリ

ようやく、お休みです。 なんというか・・・ 何もやる気が出なかった。 仕事はやるしかないから、やったけど あとは、何もやる気力がなかった。 いつも楽しかったブログもゲームも 何にもしたくなかった。 ただただ・・・眠くて 寝ても寝てもネムカッタ。 こ…

コロナ

あの・・・・ ワタクシコロナでした。 人生初コロナ。 はぁ~ 熱はないけど、咳が出る。 鼻がつまってる。匂いも感じない。 息苦しい。 色んなものの辻褄が合ってしまった。 あぁ・・陰性にしてほしい。 気分が違う。 明日は自宅で仕事します。 全然終わらな…

3連休明け

3連休明けはヤバかった・・・ めちゃくちゃ忙しかった。 元々、1人お休みの予定だったので 覚悟はしていたが、上回る忙しさだった。 なんとか最低限、終わらせた。 1人いないだけで、フルボッコって。 こんなの有休使えないじゃん。 今年も消えるんだろうな…

3連休最終日

体調が良くない。 のどが痛い・・・ 熱は微熱程度だけど、体がダルイ。 昨日、マスクを少しの間、外してからかな。 生理になっちゃったのもあると思うけど 今日は1日大人しくしてました。 いっぱい寝ちゃったから 眠れない・・・ 明日は絶対に休めない。 行…

明日は我が身と地味に収支報告

とんでもない暑さ・・・でした。 3連休も残り1日になりました。 特に大きな予定はなく、のんびりしたり スロット行ったりしてました。 パチンコ店は涼しいイメージなんですけど 節電なのか蒸し暑かったです。 気づいたらドリンク3本も飲んでた。 この前・・…

絶唱を引いた日

いっぱい寝ちった・・・ 疲れてたんだな。 では2月のラスト稼働です。2/25(土) 選んだのは・・・ シンフォギア 勇気の歌 0G~ 前日172G ん・・・ 朝一からぐんぐんハマって 聖詠MODEにはいくけれど・・・ 勝てない。 GXバトルまでいかない。 そんで・・・ 46…

明日にする

オワッタ、オワッタ。 終わってない仕事もあるけど まぁ・・・いいでしょう。 もちろん、週目は達成です。 でしょうね。 めっちゃ忙しかった。 帰ってきて、弁当とビールを飲んだら もうダメだ。 眠さMAX・・・ 稼働記事は明日にする。 ボクはもう疲れたよ。…

あと1日

うん・・・こ あと、1日で終わりです。 念願の3連休なのだが・・・ 気分はブルーです。(死語) 頑張ったけど、大仕事は失敗しました。 確率が低かったから仕方ない。 それに頑張っても報われない事もある。 でも・・・ ふっ切れた気持ちもある。 またチャン…

明日は早出

あと2日で1週間がオワル・・・ そしたら3連休なんですよね。 待ってた♡ 先輩は仕事が入ってるみたいですけど。 特別な予定は要らない。 ただお休みってだけで、最高に楽しい。 明日は大きな仕事が午前中にあるので それさえ乗り切れば・・・ なんとかなるか…

キラキラ✨

日光に体力を奪われる・・・ 激熱です。 暑いのは強い方だけど、意外とキツイ。 エアコン冷え冷えの所に入ると 幸せなキモチになる。 28℃設定が電気代も考えると 最適なんですけどね。 25℃を求めてる自分もいる。 暑いし、仕事も忙しいし、全然終わらないけ…

まどかの新台を打ってみた。

朝、干した洗濯物が乾いてた。 そうそう・・・夏はこれが良い。 厚手のもカラっとなった。 まだ湿度は高めだから、心配だったけど。 気温が勝った。35°越えか? 昨日、まどかの記事を更新したら 新台のまどかを打つ夢を見た。 初代まどかの新台とまど2の新台…

強チェ🍒の使い方

暑いです。 今日は2/23(木)祝日の稼働記事です。 この日、選んだのは・・・ まどか☆マギカ4 前後編 0G~ もうすぐ、新台が出るって噂です。 楽しみ♡ 久しぶりに打ってみると・・・ 31Gで強チェが引けた。 スルー 115G 強チェが引けた。 スルー そうだった。 …

タノシカッタ

映画に行ってきました。 東京リベンジャーズ2 めっちゃ面白かった♡ 内容は観たい人もいると思うから 言わないけど、これは1を越えたと思う。 映画でポップコーン食べながら 観れるってやっぱ良いな。 コロナの影響で飲食できなかった時は キツカッタ。楽しさ…

七夕だって

七夕だって。 久しぶりに七夕晴れた気がする。 毎回、梅雨時期と被ってるから雨だった。 子供の頃は雨だと天の川が見えなくなるから 織姫と彦星は会えないと言われてた。 でもよく考えると雲の上の事だから 関係ないよな。 スロの7/7は熱かったのかしら。 ま…

ロボット

忙しい・・・ オワラナイから帰って来た。 明日で最後かぁ。 終わるかな。 あのさ・・・ 目標上がっちゃった。 薄々、連チャンで達成してたから予想はしていたけど 上がるよね。 でもさ、新人ならともかく・・・ 10年以上のベテランなんだぜ。 時間はみんな…

新しい更新スタイル 稼働記事 ベルベットチャレンジ極

今日も暑かったです。 会社に行ったら、昨日の雷が凄かったって 話題になってた・・・ ワタクシ、全く気づきませんでした。 知らぬが仏ですね。 怖すぎて眠れなかった人もいたので。 では・・・ 2/19(日)の稼働です。 この日選んだのは ペルソナ5 0G~ 前日1…

タラタラしてみた。

今日は、なかなか忙しかった。 月曜日からガッツリ残業が嫌で 終わらなかったけど帰ってきちゃった。 まだ4日もあるし・・・ 帰り道、夕飯を買いに コンビニに寄ったら・・・ タラタラしてんじゃねーよ味 タラの駄菓子味 こんなの売ってんだ。 すごーく気に…

帰り道

カラっとして気持ち良い天気でした。 いよいよ梅雨明け? 今日も遊びに行ってたけど 毎回、思う事がある。 帰り道・・・ バイバイする瞬間が嫌だなぁ。 ずーっと一緒に居たいって訳じゃない。 帰り道が一緒だったらいいなって思う。 一緒に住むのもありかな…

映画に行きたかった。

降ったり、止んだり・・・ じめじめしてました。 洗濯物は、浴室乾燥で5時間コース。 ジメジメし過ぎて、エアコンも低めに設定。 電気代、やっべぇぞ 7月が始まった。 いよいよ、東京リベンジャーズ2が始まりました。 映画が中止になったら どうしようかと思…

どうする?

1週間がオワッタ。 事務作業をしてたら、カクってなった。 あぶねぇ・・・ 寝落ちしそうになった。 週目は後少し足りず。 が・・・ 月間達成です。 この謎の仕組みには裏がある。 月間目標と週目標はイコールではないから。(雑) お陰でガッツリ疲れました。 …