。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなワケないとは思ったけれど

忙しかった~ 1時間が10分に感じるほど忙しかった。 お風呂に入って髪を乾かしたとこ。 早く寝ないと・・・ 仕事帰りに昔のJPOPを聞いたりしてるのだけど 人気のばっかりだから、知ってるのが多い。 ときどき、これなんだっけ? となったりして実にオモシロ…

すいみん、すいみん、すいみん不足

いつも元気なハズの月曜日なんだが・・・ 1日中ネムカッタ。 何をやってても眠くて眠くて コーヒー3杯も飲んでた。 昨日の夜、暑くてなかなか寝付けなかった。 寝たけども・・・ 5時間くらい? 休みの日は、7時間寝れると調子がいい。 平日は6時間くらいかな…

ボンバーガールからの幼女戦記

お休みが終わっちった。 元気なうちに稼働記事にします。 1/14(土)です。 仕事に疲れて、のんびりした後 少しだけ行ってみた。 時刻は18:40~ 選んだのは・・・ ボンバーガール 21G~ ※AT後 初打ちです。 この台は特殊で、いろいろ突破すると めっちゃ出るら…

のろける

土曜日が1番幸せです。 明日もあるから。 天気も良かったから洗濯物もした。 先輩とは10年以上のつきあいだけど 付き合ってからは、まだ間もない。 2人でいる時の関係も そこまで変わらない。 でも・・・ 付き合うのが久しぶり過ぎて、 男女の違いをすごく感…

人気のない台をやってみた。【稼働記事】

づがれだ・・・・ 何はともあれ、5日間オワタ。 今週も達成しました。 蓋を開けてみたら、大幅に達成してた。 月間は無理だと思っていたけど あと3日でいけなくもない所まできちゃった。 そこまでは・・・頑張りたくないのだが。 頑張ろうとしている自分がい…

そんな日もある。

オワラナイ・・・・ 仕事がオワラナイ。 どんどん出てくるし、どんどん溜まる。 手を付けられない子が順番待ちをしてるのに 後から割り込んでくる子がいっぱいいる。 優先順位を考えて、割り込みした子の 相手をすると最初の子ができなくなる。 ちゃんと並ん…

早くよくなれ

気持ちいい天気でした。 営業日和。 早起きして、洗濯物を干しといたら カラッと乾いてました。 何はともあれ、あと2日。 今週、手が荒れまくってる。 洗剤かなぁ? 時々こうなる。 メチャクチャ痛い・・・ お薬塗って、手袋して寝てるけど 今日で3日目。 ま…

悪趣味

寒かったです・・・ 雨だし。 冬に逆戻りでした。 衣替えしてなくて良かった。 メンドイだけ。 ヒートテックなかったら、凍えてた。 そんなこんなで残業です。 全部は終わらなかったけど いいや・・・まだ火曜日だし。 こういう時、必ず確認する事がある。 …

どーでも

月曜日・・・ 地獄が始まってしまった。 と言っても仕事デハナイ。 良くはないが悪くもない。 まずまず・・・ ただ私には生きていく上で 非常に重要な項目がある。 それは・・・・ 教場0を観終わってしまったのだ。 今のところ、毎週楽しみにしてるのが 日曜…

最初で最後の稼働となった台

今日は暑かった・・・ 明日から仕事かぁ。 稼働記事を書いてると その日のコトを思い出して もう1度、体験できます。 では1/8(日)の稼働です。 もうね・・・ 写真を見るまで、忘れてました。 この日選んだのは・・・ 笑うせぇるすまん4 0G~ 前日125 天井は5…

今日の感想

いっぱい寝ましたけど、なにか? 疲れてたんですね・・・ スヤスヤ寝てたら、会社から電話があって 起されました。 トラブルがあったらしく 会社に行く羽目になりそうだったけど なんとか大丈夫でした。 ただ、一気に仕事モードになった。 だから気分転換に …

初打ち幼女戦記を打って、びっくりした話【稼働記事】

やっとオワッタぜ。 今週はギリギリ達成!!! 先週落としてるので、月間は厳しいかなぁ・・・ 体力回復して来週からガンバリマス 金曜日は前向き。 日曜日に心が折れるかも。 では、1/7(土)の稼働です。 1日だけ出勤した翌日 疲れてたから、夜19時からの稼…

ラストスパート

あと1日でお休み~ 今日は仕事オワッテナイけど帰って来た。 毎日残業はキツイカラ・・・ ほどほどに。 ただ、まぁ・・・ 夕飯はさっき食べた。 お風呂入って 少しだけ転がったら 時間がぶっとんだ。 もうすぐ、5月も終わりですね・・・ 仕事のシステム化が…

夏が近づく

暑かったです。 夏日 最高じゃないか。 暑いのは全然OK 天気が良すぎて、帰って来たら洗濯物が カラカラに乾いてて夏を感じました。 冬だとこの感じがない。 むしろ冷えてて、まだ乾いてないような気がしなくもない。 お風呂に入ってさっぱりしてから 冷麺作…

コミュ障はダメなんじゃない。

今日は早めに帰って来たのだが・・・ どうやら、タイムマシーンに乗ったらしい。 気づいたら、こんな時間です。 早いなぁ・・・・ 時間経つの。 一体、いつになったら稼働記事を書くのだ。 ギターの練習はした。 今は、指のトレーニングが中心。 押さえる力…

幸せなキモチ

忙しかった・・・ 雨だし、入力作業は終わらんし。 ヘトヘトです。 帰ってきて、お風呂入って、髪乾かして 録画してた教場0を観ながらコンビニ弁当 食べた。 教場、オモシロカッタ。 筒井道隆久しぶりにみた。 エンドロール見るまで全然気づかなかった。 デ…

明日からオシゴト

休みがオワタ・・・ あっと言う間に終わっちった。 今日も雨だったので、洗濯物は 浴室乾燥です。 仕方ない・・・ 洗濯機で乾燥するより、浴室乾燥を使う方が 電気代がかかるらしい。 確かに乾かす空間は洗濯機のが小さいもんな。 でもシワやほこりを考える…

NEW

降ったりやんだり・・・ 週末天気が悪いことが多い。 今日は、ベットが届きました。 予定時刻より1時間も早くきちゃって まだ片付け中だったのだが・・・ なんとかなったけど。 早過ぎるのは困る。 まったく・・・ で新しいベット✨ ふかふかです。 当たり前…

大勝ちした記憶はない。【稼働記事】

金曜日~♡ 時間越して土曜日・・・ 今週は未達でした。 デスヨネ。 忙しかった割には大きな契約が少なかった。 でもいいです。 これ以上は疲れちゃうから。 ではサクッと稼働記事です。 2023年1/5(木) この日も少し遅めからスタート お昼前くらい。 選んだの…

くそが

今日の朝、地震がキマシタ。 揺れはそんなでもなかったけど 携帯の地震アラーム音で起こされた・・・ 前の携帯では音が鳴らないようにしてたけど 携帯を新しくしたから 止めるの忘れてた。 まじでビックリするから嫌いです。 なんの意味もない。 恐怖心しか…

残業からの良いコト

だめっぽ・・・ さっき帰ってきて風呂ってごはん食べた。 全然終わらなかった。 溜めるといい事ないっす。 稼働記事は無理でした。 筋トレはスクワット10回のみ。 連チャンで出来たからOK 見た目は何にも変わってないけどな。 でも明日、体重減ってるかも。 …

少しだけなら

ふぅ~ 今日は直帰したので早めに帰って来た。 毎回思うのだが、結局・・・ あんまり変わらない。 携帯いじる時間とテレビを見る時間が増えるだけ。 体力的には楽なんだろうけど。 明日は今日の分の事務作業が上乗せされるから プラマイ0? いや・・・マイナ…

神はいる。

月曜日・・・予想以上に忙しかった。 お母さんから電話があったけど あんまり話せなかった。 大好きなお母さんと話したかった。 明日は早く終わらせて、話そう・・・ 突然ですが、神を信じますか? 私は信じてます。 宗教的な話ではなく、何かに真剣に取り組…

GW最終日

じゃぶじゃぶ・・・でした。 長靴レベルの雨。 とうとうGWが終わってしまった。 楽しかったな~ 仕事行きたくない。 絶対に忙しいのが確定してる。 結局・・・ 辛い事や大変な事があるから 楽しい事が嬉しかったりする。 仕事ができるのもある意味幸せなコト…

ひよってるやついる?【稼働記事】

今は2023年のお正月の稼働を 書いているのだが・・・ GWのロング休暇とお正月のロング休暇が リンクする。 そうなんだよ。 ちょうどスマスロやスロットが盛り上がって きた所だった。 遅めにお店に行っても あんまり空いてなかった。 選んだのは・・・ 鉄拳4…

新しいベット

今日まで晴れです。 最後に洗濯物もしました。 明日から天気が崩れちゃうんですよね・・・ 仕方ない。 今日は買い物に行きました。 ベット買いました。 全く同じやつ。 サイズ感も分かるし、冒険はしたくない。 こういうの。 古いベットは回収してくれて 新…

GW明けが今から怖い

GW明け仕事嫌だー!!! と思っているGW真っ只中。 残り3日となってしまった。 GWと言ってもまだ何も 成し遂げてません。 とは言え・・・ スロットで大負けしたり 先輩と2人でゴロゴロしたり お好み焼きをしたりして楽しんでます。 いびつ過ぎてヒドイ・・・…

十字架5をとことん打ってみた。【完結します】

稼働記事がんばります。 2023 1/3(火)の稼働です。 この日、朝からお店に行きました。 選んだのは・・・ 十字架5 前日2G ※有利区間ランプ消灯 今回で2回目です。前回はココ この台は地味に楽しいです。 割と好き。 打っていくと・・・ 早めにアタタ・・・ よ…

ローソンのオムライス

やっと・・・終わった。 2日だけだったし、落ち着いてたのに めっちゃ疲れた。 ちゃんと5日間、働いたレベルで疲れた。 休み明けが今から怖い。 今日は稼働記事・・・の予定だったんですけど すごーく悩む。 明日、休みだし頑張ろうかと思ったけど やめまー…

美容室に行くと髪がつるつるになる理由

せっせと・・・夕飯食べて、お風呂に入って いまココです。 今日は、大手がお休みだったので 落ち着いてました。 昨日、急ぎの仕事を終わらせてたのも 大きかった。 それにあと1日なので、気がラクです。 そんなワケで仕事帰りに 久しぶりに遊びに行ってみた…