。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、こうなる

今日は少しだけ遊びに行って 少しだけ仕事してました。 大型連休前はやっぱり忙しい。 結局、こうなる。 4月の売上をまとめてみたら 大手のお客様は先月より売上下がってた。 そっか・・・・ 5月も営業日数が少ないから厳しいかも。 達成してなくても前年の2…

GW初日

GW初日、良い天気でした。 洗濯物も1日で乾いてました。 明日はずっと雨なんですよね・・・ もう既に雨降ってきてたし。 今日はナンダカンダ歩き回ってた。 で・・・ 巻き爪再発 6ヶ月通って、平たくなった爪が 1年持たずに痛くなった。 約4万円もしたのに。…

眠い・・・

結局・・・ 月間は達成しませんでした。 達成率99% 3週達成したのに、最終週でカクっとオチタ。 その代わりトラブルが多かった。 ただただ疲れた。 仕事オワッテナイ。 ボクはもう疲れたよ。 ギターの練習も少しだけしたけど あんまり・・・進んでない。 明…

ハーフ、ハーフ

今日は暇でした・・・ 売上は良くなかった。5月の売上ばっかり。 落ち着いてきちゃったけど別にいいです。 ただ月間厳しいかもしれん。 最近、自炊してる。 簡単なのを作って・・・ 深夜に食べる。23時くらい。 スーパーで買い物してると いろいろ値上がりを…

やっと終えた。

今日は落ち着いていたのだが・・・ 事務作業をしていたら あっと言う間に残業してた。 あと2日がんばれば、休みだしGWも目の前。 ただ辞める準備はできてない。 GWまでに半分は終わらせとこ・・・ ※辞める訳ではない。 では、前回まではコチラ さくっと終わ…

行き当たりばったり

今日は直帰したった。 毎回、残業はキツイもんな・・・ 終わってなくてもまだ火曜日だから。 明日、やる。 今回ので最後の予定。 前回がコチラ ざっくりと・・・ がんばって ブッた斬りスラッシュ(AT) 入れるも・・・ 単発に終わり。 200枚くらいのコインを…

いっぺん死んでみる?

あのさ・・・ メチャクチャ忙しかった。 大型連休前は仕方ない。 なのでダッシュで報告シヤス。 えーっと・・・なんだっけ? 前回までコチラ AT2回も取ってたので ゆうても・・・ そこまでじゃないっしょ。 継続してみた。 そんで、当たったのは・・・ 赤タ…

犬夜叉の初打ち

昨日は少し肌寒かったけど 今日は暑いくらいでした。 気温差が凄いです。 体調に気を付けないと・・・ では、今日から2023年の稼働です。 初詣に行った後・・・ 元旦から打ちに行きました。 2023年のスロット運はどうでしょう。 選んだのは・・・ 犬夜叉 0G…

甘やかす

今日は遊びに行ってました。 今更ですがスマスロデビューしました。 遅!!! なんか・・・ 手も汚れないし、すごく楽ちんでした。 ただ、席を開ける時は めっちゃ不安でした。 一応、飲み物は置いてはあるけど・・・ お昼くらいから行ったのですが びっくり…

くつした

tukareta・・・ 今週も達成しました。 3週連続達成はいつぶりだろ。 分かんないくらい久しぶり。 月間もたぶん、いっちゃいそうです。 あんな過労死目標・・・ オワンナカッタけど、もう無理だから帰って来た。 なんかさ・・・ パソコン用のいすに床が傷つか…

残業したった。

残業・・・・ 明日でラストだから 優先順位が高いのだけ終わらせた。 仕事って永遠に出てくるもんな。 家事と似てるかもしれない。 終わりがない・・・ もうすぐ補欠選挙でどこもかしこも 選挙カーが走ってます。 選挙と大学生もなんか似てる。 入るまでは、…

同じの

疲れちった・・・ 水曜日 残り半分となりました。 GWも別に予定はないのだけど・・・ どうしても やらなきゃいけない事ができた。 ベットを買います!!! この前、掃除した時にベットカバーもベットパットも ハズシタラ・・・ めっちゃボロボロだった。 も…

2022年12月と年間収支

火曜日、まだ始まったばかり。 明日がんばればいけるかな・・・ GWまで後、少し。 楽しみすぎる~ オラわくわくすっぞ!!! では・・・ あんまり公開したくないけれど 2022年の12月の収支です。 △91,000円 使い過ぎだよー ほぼアクエリオンです・・・ ※クリ…

一瞬で落ちた。【稼働記事】

今日は直帰しちゃった。 事務作業があんまり、できてないけど まだ月曜日だし、いっか。 では、2022年12/31(土)年末年始休み中です。 選んだのは・・・ ペルソナ5 ※下パネ取り忘れ 1G~ ※381Gほど打たれてた台 初打ちです。 なんとなく打ってみたかった。 打…

やりきった日曜日

今日は遅めに起きて 洗濯物をしたり 家の中の普段できない所を掃除してました。 テレビの後ろやベットの下は 予想以上にほこりまみれでした。 毛布やシーツ、ベットパットは コインランドリーまで行ってきた。 やり切った!! お肌の調子が悪いので、すっぴ…

あーぁ

どしゃぶりでした・・・ それでも雨ニモマケズ ギターのレッスンに行きました。 まだまだ、弾けないけれど 諦めた訳ではない!!!!(ココ大事) 1歩、いや半歩、いや0.1歩ずつ・・・ 進んでいる。 トイウコトニしてください。 ただね・・・ やばいよ。やばい…

私もわかったの。

私、やっとわかったの。 叶えたい願いごと見つけたの。 全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。 って・・・ 中学生が思いつくもんじゃないけどな。 私もわかったの。 仕事が嫌なんじゃない・・・ 残業と上司が嫌だ。 オワラナイ事がストレスなんだって。 …

へいわ

こんばんは。 黄砂がすごいというので 洗濯物は見送ったのだが・・・ 別に普通じゃない? 全然、大丈夫でした。 その方がいいのだけど。 後、1日ですねー 今日は明日の事も考えて、少しだけ進めてきた。 明日次第です。 とりあえず・・・ まぁまぁ残業でした…

すいみん

さすがに水曜日になると疲れるなー 4/1に先輩から風邪菌をもらって 丸2日、熱が出て・・・ 下がってからも目が腫れて 未だに肌は荒れている。肌が弱い。 元気は元気なんだけど、咳も少し出る。 完治までどんだけかかるんだよ。 ただの風邪でこんなんだったら…

どうする?

仕事は、割と順調です。 売上ではなく、残業少なめになってきた。 後はGWまでに溜まった事務作業を終わらせる。 そっか・・・ もうすぐGWなんですね。 気づいたら、1ヶ月きってた。 大型連休はすごーく楽しみ♡ 特に予定はないけどな。 何かひとつくらいは、…

先輩との距離

今日も忙しかったけど、早めに帰って来た。 平日だけど先輩がうちに来たから。 急いで片付けて・・・ 簡単にできる麻婆豆腐と餃子を作った。 誰かと一緒に食べるのは、やっぱいいな。 一緒に録画してた鬼滅の刃見てた。 食事中に見るもんじゃないけども。 未…

危険な実験の結末!?

では昨日のつづきです。 楽しいトコロもあったけど 500枚すら越えられませんでした。 次の当たりは・・・・ えぇ・・・まぁ・・・ 716G たぶんAT間天井です。 天井で当たっても気持ちくない。 結果もね・・・ ショボかった。 でも・・・・ この台の有利区間…

気持ちいい♡

土日休み満喫中です。 久しぶりの稼働記事~ ずーっとサボってたからな。 12/29(木) 年末年始が始まった初日。 キミを待ってたよ。 ロング休暇!!! 私は朝から抽選に並んでいた。 番号はメモってなかったから 良くは、なかったと思う。 選んだのは・・・ …

長かった1週間

月曜日休んだから1日少ないハズなのに 今週キツカッター 今週は週目達成しちゃった。 しなくても良かったんだが・・・ 90%くらいがいい。 やっと帰って来て、とりあえず風呂った。 ごはん食べたら、メチャクチャ眠くなった。 ダメだ。 あくびが止まらない。…

ほど遠い

春ですね・・・ ぽかぽか陽気が眠くなる。 今日は明日、あんまり残業したくないから 良い感じに終わらせてきた。 そうなると・・・ 夕飯が遅めっす。23時にセブンの味噌ラーメン。 まぁまぁかな。(上から) あのさ・・・ 今日も花粉がスゴカッタ。 私はアレ…

山盛り

なんの準備もなしに 休んだ場合、仕事量がとんでもない事になった。 終わるワケない・・・ 緊急なのは、対応してもらえたが 緊急じゃないのが山盛り!!! デスヨネー 大食い選手権みたいに どんどん出てくるじゃん。 もうお腹いっぱいデス。 稼働記事はまだ…

お風邪の翌日

あと少しで治りそう・・・ 今日は少しだけ早く帰って来た。 スーツから部屋着に着替えてて チョコでも食べようと 持ち歩いてるアルフォートミニを取り出したのだよ。 それが・・・ もはやアルフォートどこいった? 溶けまくってた。 味は変わらないけどさ・…

ほわほわ

熱が出ちゃった・・・ これが市販の薬を飲んでも 全然下がらなくて ずーっとほわほわしてる。 これ・・・ インフルなんじゃ・・・ 今日の朝の時点で38.2℃で会社はお休みしました。 発熱外来に連絡して 紹介してもらった病院で 検査をしてもらった。 コロナも…

頼む。

あのさ・・・・ 社内のある部署でインフルが流行ってるの。 先輩のいるトコロ。 そんで・・・ もれなく、うつされてた。 インフルかどうかは、しらんけど お見舞いに行って帰ってきたら のどに違和感を感じる。 そんなにスグはうつらないと思うんだけど 念の…

なんにもしないが最高の幸せ

帰ってきたら、金曜ロードショーで 『プーと大人になった僕』がやってた。 なんとなく見てたら プーが可愛い過ぎた。 主人公に酷い事を言われて、 『ボクは考えるのが苦手だから・・・』って 涙出そうになった。 プーは優しくて心が広い。 やっぱり、仕事ば…