。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最後

後、少しで2022年も終わっちゃいますね。 お風呂入って、お蕎麦食べて お菓子と午後ティー割を飲みながら テレビ見てる。 もう既に眠くなってきた。 明日、早起きして初詣に行こうかな~ 大晦日で敢えて、寝ちゃおうかな。 今日は、天ぷらを買いにいつものお…

ヒトコト日記

お休み2日目・・・ 映画に行ってきました。 めちゃくちゃ良かったです。 スラムダンク 好きだな~ 安西先生も好き。かわいい。 出てるメンバーみんな好き。 今日は買い物に行って、帰って来て大掃除して 録画見ながら・・・ 気づいたら、寝ちゃってた。 やっ…

冬だから

8連休の1日目。 朝から早起きして、スロットに行きました。 ボロ負け・・・ 後輩から引き継いだ仕事は昨日のうちに 終わらせました。 絶賛睡眠不足です。 明日は、映画に行ってきます!!! スラムダンク 朝一の回を予約しました。 朝の映画は、空いてておス…

くそじじぃ~

終わった~!!!! 疲れた。 やっと・・・連休。長かった 今日は、最終日だから仕事も落ち着いてた。 やることは山のようにあるけど、 ある程度の所で上がろうと思っていたら・・・ 後輩が珍しく残ってた。 どうしたんだろ? そう思って見に行ったら 他の営…

結果

売上の計上は今日で最後です。 月間目標の結果・・・ 達成しました♡ ほっとしました。 売上上げたくないなんて、言ってる事もあるけど やっぱり、営業マンなんで・・・ 達成すると嬉しいです。 先輩にも報告しました。 おめでとう。って言ってもらえました。…

仕事ばっか

まだ月曜日・・・ 仕事が終わらない。 ただただ、雪のように積もっていく。 これ、連休中に行くハメになりそう。 やだ~ 大型連休の予定は1つだけ。 お正月に実家に帰ります。日帰りで。 1年ぶり。 もう、この年になると親がいつどうなっても オカシクナイ訳…

パチスロ零(ゼロ)を打ってみた。

今日は9/23(金)祝日の稼働です。 だいぶ遅れてます・・・ 選んだのは パチスロ 零 ZERO 0G~ ※前日3G 怖い台好きです。 だいぶ前の台だけど初打ちです。 しばらく、打っていくと・・ 前兆が発生しました。 これが・・・ 赤まで昇格してくれて 294G 当たり こ…

暇な仲間たち

こんにちは~!!! こんばんはだろ。 8時間も寝てた。 仕事の事ばっかり考えて、休んだ気がしなかった。 まじめかよ。 クリスマスイヴにスロット行きました。 メチャクチャ仲間がいた。 激混み。 みんな暇ですね~ スマスロが始まってからスロットコーナー…

ぼっち

明日はクリスマスイヴ・・・ もう今日か。 今週も達成しました。 今年2回目の月間達成が見えてちゃった。 気持ち良く達成して、年を越したい気持ちもある・・・ ただ、終わらない。 疲れた・・・ 各地で大雪。 停電かわいそうです。 早く収まったげて~ それ…

癒し

今日も寒かったですね。 ⛄⛄⛄ 早く夏にならないかなー 今日は冬至です。もう昨日だけど。 昼間が最も短いと言われる日? 『ん』がつく食べ物を食べると 運気がアップするんだって。 にんじん、かぼちゃ(南京なんきん)・・・ 私が食べた物は・・・ パスタです…

どうでもいい話

疲れてるんだろうな・・・ 言いたいコトが纏まらない。 コンビニでご飯を買う時 どうして同じようなのを選んじゃうんだろ。 大体、お肉系ならコレ! パスタ系ならコレ! カップラーメンならコレ! 選ぶのはいつも一緒だったりする。 で・・・ たまに違うのを…

キライな上司

今日も忙しかった・・・ でも無理だから、帰って来ちゃった。 まだ火曜日だし。 ふぅ~ 時々、上司の悪口を書いてるけど 基本キライです。 自慢ばっかりだし、ワガママだし、横柄だし。 右から左に受け流しているのだけど 最近、思う事がある。 前に上司が元…

いろいろ?

すっげー寒い・・・ 暖房入れまくって、お風呂沸かしまくってたら 電気、ガスがぁぁあ ガス6,505円 電気5,976円 合計1万2,481円だった。 高いー!!! 前のマンションの時より5,000円くらいUPしてる。 時期にもよると思うけど。 この冬が終わるまでは仕方あ…

政宗戦極リベンジャーズ

昨日、途中まで書いて力尽きた。 今日はM1だったから、こんな時間になっちゃった。 M1楽しかった~ 男性ブランコも決勝行けなかったけど 面白かった。 9/19(月)祝日の稼働記事です。 お昼くらいにお店に行きました。 この台をリベンジします。 9/4(日)初めて…

平和であれ~

1週間がオワッタ。 今週は達成しちゃった・・・ そんなに頑張りたくない。 金曜日はちょっと特殊です。 次の日が休みだから、次の日のコトを考えなくてもいい。 だから・・・ 気づいたらこんな時間になってる。 現在、時刻は深夜1:00過ぎです。 お風呂で動画…

早くない?

木曜日・・・ 1番キツイかもしれん。 とりあえず、乗り切ったけど。 明日で最後。 きっつ!!! くたくたになって帰って来たら・・・ 鍵が使いもんにならなかった。 うちのマンションは 鍵を持っていれば、オートロックが自動で解除される。 ただ・・・反応…

サク飲みで🍻

今日は先輩とサク飲みした 相変わらず、関係は先輩と後輩です。 隣に男性のサラリーマンがいた。 その中の1人が店員さんに横柄でした。 『飲みモン先に持ってきて~』 『うわ~!これオリーブオイルかかってんじゃん。』 『ちょっとこっちきて~』 偉そうに…

なんて日だ

今日は、久しぶりの稼働記事です。 9/18(日)です。 朝から抽選に並んで57番でした。 いいです。 別に打ちたいのも狙い台もないので。 結局、選んだ台が・・・ アラジンAクラシック 0G~ ※前日50G リセットだと思うけど。 朝一に座って13Gで単チェ引けました…

手が・・・

月曜日・・・ 昨日いっぱい寝たから、元気だった。 午後から挨拶まわり、挨拶まわり・・・ カレンダー配り。 例年、売上はこの時期になると落ち着いてくる が・・・ 割と売れた。 まぁ順調です。 嬉しいけど、嬉しくない。 ミスが出ちゃうくらいの忙しさは嫌…

葛藤

何にもやる気が出なくて・・・ 稼働記事が全然書けてない。 早くしないとどんどん忘れちゃう。 年末は仕事も忙しいし、プライベートも忙しい。 大掃除、年末の準備。 お金の管理も・・・ お土産も準備しないと。 あぁ・・・ メンドイ。家で転がってたい。 究…

大好きな仲間たち

今日は久しぶりにリモート女子会。 zoomした。 今は無料だと40分くらいで切れちゃう。 また繋げればいいんだけど 少し前までは、大丈夫だったのに。 人気が出るとなんでも有料になるからなー。 はてなblogもいずれプロのみになるのかな。 1年ぶりに話したけ…

言いたいコトだけ

あ・・・24時過ぎちゃった。 大体、ひと段落してブログ書こうと 思うタイミングが24時過ぎてて 後少し早かったら、パソコンから1クリック出来たな~ って後悔してる。 にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング ↑↑↑ コレね。 違反じゃないよ。 自分でク…

小っちゃいこと

今日は『コールドムーン』でした。昨日か・・・ 12月最後の満月なんだって。 まぁ・・・見てないっす。 仕事は忙しかった。 でも昨日、書留の不在届けが来たから 再配達の手配をした。 だから、仕事をぶん投げて帰って来た。 でも結局・・・・ 届かず。 間違…

とある詐欺

寒い・・・ 極暖ヒートテックを着てても寒い。 まだまだこれからだもんな~ 暖房、入浴で来月のガスと電気代が怖い。 今日は仕事は落ち着いていたので 後輩と雑談してました。 平和です。 後輩が仕事帰りに喫茶店で時間を潰してた時の話を聞きました。 近く…

残業デス・・・

ワールドカップは途中で離脱・・・ 眠くて。 爆睡。 朝起きたら、勝ってたら良いなー サンタが来る日みたいな気持ちで眠りについた。 負けちゃったけど、ホント頑張ったよ。 ベスト8まで、あと1歩だったけど。 奇跡の試合も観れたし、十分だ。 それはそれで…

勇気

恐らく、ここ数年で1番売れた・・・ メチャクチャ忙しかった。 何、何、どうした? マジで忙しくて目が回った。 なんとか最低限を終わらせて今、ココにいる。 もう始まっちゃうじゃん。 明日も絶対に忙しいのに ホントは早めに帰って、少し寝てから挑もうと…

決戦は月曜日

晴れた。晴れた。 いっぱい寝たから、体力回復できた。 洗濯物も晴れたから、外干し。 のんびり・・・ 寝不足が1番キツイ。 昨日も寝不足なのに遊びに行って 打ちながら寝そうになった。 イベントだったから・・・行きたかった。 でも結果は惨敗して 家で寝…

Devil May Cry5の初打ち地獄ループ

今日は、9/11(日)のお話です。 昨日途中まで入力して、力尽きた。 打ってみたのは・・・ デビルメイクライ5 0G~ 初打ちです。 CAPCOM好き。(ゲーム会社) この台は悪魔を倒して、撃破率を上げていきます。 今回は・・・ 78%まで上がりました。 デビルバト…

こんなのばっか

やっと1週間がオワタ。 会社に行ったら、みんなワールドカップスペイン戦 観てた。 ですよね。 みんな眠そうでした。 そんな訳で、ワタクシも睡眠3h でも悔いはない。 サッカー最高過ぎた。 めちゃくちゃ面白かったです。 ありがとう日本。 では・・・おや…

今日の一言日記

ねぇ・・・ 4時だって。 サッカー。 起きれるかなー まだ頭乾かしてないっす。 観たい。 負けちゃうと思うけど、 ドイツ戦みたいなオリンピックみたいな 日本が観たいー!!!! にほんブログ村 パチンコ・パチスロランキング