。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な人

私はマザコンです。 優しくて、心配症で、いつも話を聞いてくれる お母さんが大好き♡ 女性は、お母さんと週2日以上 電話をしてるって人も多いと思います。 私も。 大人になると、お父さんとは疎遠になるけど お母さんとは、仲良くなる気がします。 今日も電…

短時間で勝てるのが理想的?

2日間のお休みは、あっと言う間でした。 スロットは好きだけど・・・ 昨日みたいにスロだけで1日大負けで終わると 罪悪感が・・・。 洗濯もやってないし、買い出しにも行きたかった・・ 何にも出来なかった!!! 理想は、短時間で勝てるかな? さて、今日は…

誰にも言えねぇ。

なんとなく生きていたら・・・ 気づいたら、®40になってて 周りの環境もすっかり変わりました。 結婚や出産はもちろん 退職や引っ越し、転職・・・ この10年~15年、周りはどんどん変化してました。 私だけ、ぽつんと取り残されたような感じでした。 仕事も…

高設定のバイオ7!!!?

金曜日♡ 今週はいろいろあったけど、まぁ・・いいや。 明日からお休み。 今日は7/17(土)稼働です。 昼間にのんびりして、18時くらいからB店に行きました。 土日は混んでいます。 みんなどこにも行けないから・・・。 何を打とうかすごく迷ってました。 そし…

怖っ。

本当は稼働記事を更新しようと思ってたんですけど 誰かに話したくて・・・ 先日、取引先のお客様から 担当が変更になると連絡をもらいました。 今は、コロナの勢いが凄いから 訪問も最小限で挨拶は延期にしていました。 職場で元担当の方と電話で やり取りを…

面倒くさいをやめてみた。

ずっと雨が降ってたから、あんまり気づかなかったけど 陽が落ちるのが早くなった気がします。 夏もそろそろ終わりかな・・・ 今週は仕事も順調で、いつもの そこそこスタイルで働けてます。 この感じが好き・・・ 少し前に眠りが浅くなった? そう思って、 …

1Gでヤクルト1本だったか。

まだ火曜日かぁ・・・ 久しぶりの5勤はキツイっす。 今日は7/16(金)の稼働です。 不思議とブログに稼働記事を上げると もう1回打った気になるんですよね。 だから、金曜日のわくわく感も覚えてる訳で 現在、火曜日な訳です。 先が長ぇ・・・ よし、いくぞー…

でもさ・・・

夏が好きです。 今年は梅雨みたいな夏で終わりそうですね。 この前のお盆休み。 平日の夕方、たまたまテレビを見てたら HERO(ヒーロー)が再放送でやってました。 キムタクの検事のやつ。 このドラマめっちゃ好きでした。 映画にも行ったし。 1話ごとで完結…

初めてのスルー天井の結末

今日は昨日のつづきです。 aoisoa.hatenablog.com 聖闘士星矢で初めての・・・ - 。・*これが私の生きる道*・。 話したいのに、眠くって・・・ 中途半端になっちゃった。 長い、長い、星矢との闘いがようやく終われます。 初めてのスルー天井です。 ※10回…

聖闘士星矢で初めての・・・

時間は止まらない。 進み続けます。 もちろん、戻す事もできません。 でも、もし時を戻せるとしたら、あなたは選択を変えますか? さて、今日は7/11(日)の稼働です。 午後、遅めからA店にいきました。 久しぶりに打ってみようかな・・・ そんな軽い気持ちで…

実にくだらねぇ。

眠い・・・ すごーく眠い。 ワクチンの接種をしてから、明け方に夢を見るようになった。 ここ最近は、夢なんて全く見なかったのに・・・ 私には同じ誕生日で同い年の知り合いがいる。 珍しいでしょ。 私も初めて出会いました。 最初はめっちゃびっくりしまし…

囲み会見で知った新事実

コロナになった後輩が出社してきました。 良かった。 大きな問題もなく、コロナに勝てたね。 20代、30代でも重症化しちゃうコロナ・・・ 人によって全然、違うから 重症化しない保証はない。 オリンピックが終わった今も関係なく増え続けてます。 後輩の席で…

めっちゃ出るお店に出陣!!

ふぅ・・・ 今日はワクチン接種に行ってきました。 2回目です。 だから、微熱気味です。 37.2℃ 打つときは上手な方だったみたいで 1回目より痛くなかったけど・・・ 腕が痛くなるタイミングが1回目より早かった。 高熱にならなきゃいいけど。明日も仕事。 今…

マンガみたいな恋をした。

早速ですが、昨日の続きです。 aoisoa.hatenablog.com 中学の時に好きだった先生に会いたい。 前回、さらっと書いたけど 最初はタウンページで探したり、 探偵に電話をしたりもしました。 友達、両親、塾長・・・ 色んな人を巻き込んで、会う約束を取り付る…

マンガみたいな恋をした。

お休み最終日です。 4連休の間、ずっと雨でした・・・ 外干ししたかった。 家に居た時間は録画を見たり、moguしたり YouTube見たり、お掃除したり・・・ まぁ、暇でした。 そういう時って、無駄に色んな事を考えたりします。 今日は、私の恋愛の原点となった…

<特別編>新台のまどかを打ったら、忘れられない想い出となった。

今日は新台のまどかマギカを初打ちしてきたので 取り急ぎ報告したいと思います。 初代まどかを継承している台という事で 大量に設置していました。 私はお昼過ぎから、お店に向かいました。 SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠…

7/7(水)に行ってみた。

早く晴れないかな・・・ お休みが終わっちゃう。 今日は7/7(水)七夕の稼働です。 平日の水曜日。 7/7だと?通常営業に決まっておろう! 貴様はつまらん女でしかないようじゃな。 そんな事を考えながら、心に保険をかけた。 仕事帰り、E店に向かいました。 お…

なんのドラマもない1日

お休み1日目。 今日は、お昼くらいまで寝てました。 やっぱり疲れてたんですね。 眠くて、眠くて・・・ 目が覚めるとお腹が空いていたので 雨の中、お蕎麦を食べに行きました。 やっぱり、みんなお休みなんですね。 めっちゃ空いてました。 お蕎麦を食べて帰…

当たり前体操。

休みだ~ 夏だ!!! 雨なんだが。 では、昨日の続きです。 aoisoa.hatenablog.com まどかにフルボッコにされて・・・ 向かった先は、番長3のコーナーへ ん・・・ 高設定のワンチャン狙いです。 悪くなさそうな台を探して着席。 番長3 463G~ ※グラフが良さ…

まど2の迷うところ。

今日も仕事は落ち着いてました。 お休みの企業が多いのかもしれないですね。 電話もほとんど鳴らなかったし・・・ いいなー さて、今日は7/4(日)の稼働です。 午後からA店に行ってみました。 お店に着いて、ホール内をまわっていると・・・ 気になる台があり…

単なる愚痴です。

地獄からの生還。 大手の取引先が夏季休暇に入った為、先週よりは 忙しくなかった。 ブログを更新する余裕もある。 さて、後輩のPCR検査の結果が出ました。 コロナでした。 ですよねー。 同じチームの私も濃厚接触者になるのか不安だったけど 現時点では大丈…

あるかも?サラ番2で直撃と最強チェリー!!

オリンピックも終わっちゃいましたね。 これで、感染者も減ってくれるといいんですが。 コロナになったら、基本は治療してもらえないって 思っていた方がいいです。 自分のカラダは、自分で守る! さて、今日は7/3(土)の稼働です。 A店に行きました。 相変わ…

今日の思ったこと。

3連休2日目です。 オリンピックも大詰めですね。 野球も金メダル取れたみたいだし、見てないけど。 やっぱり、自国開催は熱いんですね。 知らんけど。 // さて、少しだけコロナの話題です。 うちの社員の近況なんですが・・・ 味覚がなくなったみたいです。 …

罠なの?

サッカーダメでしたね。 えぇ、まぁ・・見れませんでしたけどね。 今週は怒涛の1週間でした。 久しぶりに昔、頑張ってた時の忙しさだって 思ってたんですけど その時と比べると・・・全然、マシだった。 終電までは、いかなかったから。 ただ・・・以前より…

なんでもないような事。

サッカーが観たかったので・・・ 仕事をぶん投げて帰ってきちゃった。 途中からだけど間に合いました。 結果は残念だったけど、すごく面白かったです。 最後の最後まで粘ってる姿をみて カッコイイなって思いました。 次回は8/6です。 観たいなー 今日は早め…

久しぶりにパチンコを打ってみた。

今日は昨日のつづきです。 aoisoa.hatenablog.com ATさえ入れば・・・ 何とかなると思っていたが結果は惨敗。 もう帰ろうかなとも思ったのですが・・・ カードに入ってる残りの4000円で パチンコやってみようかな。 ダメなら諦める!!! 大工の源さん 超韋…

あの時の感動をもう一度。

今日は、朝早い時間から仕事に行きました。 サッカーの日だったから、早く終わらせて観たかった。 でも、ギリギリアウトかも・・・ そう思いながら、帰宅したら 頑張って延長戦やってました。 今回も手に汗にぎる展開で最高でした。 めっちゃカッコイイです…