。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日・・・ 週目はいってないけど、月間達成しました。 いやぁ・・ 今月も今週以外キツカッタな。 キツカッタ日々を越えて、 振り返ってみても やっぱり人間でいたいなって思った。 ごはんをしっかり食べて 贅沢は言わない、1日6時間ほどの睡眠がほしい。 …

お父さんとお母さん

歩きまわって、つかれちった。 売上は低迷中です。 このくらいがいいのです。 お父さんが足の手術で入院中です。 お母さんから電話がきて 励ましてあげてと言われたので LINE送った。 焦らずに・・・みたいな事を。 そしたら、その後 LINEが見れなかったらし…

後回し

今日も忙しくなかった。 早めに帰って来れました・・・ テレビみたり、携帯いじったり 昨日の残りでカレーうどん作っていたら 気づけばこんな時間です。 いやぁ・・・ この無駄な時間好きだな。 ただ、まだ火曜日です。 先は長い。 稼働記事は3枚の画像処理…

カレー日和

月曜日です。 今日は珍しく、暇でした。 仕事がひと段落した気がします。 実に平和です。 毎日、このくらいでいいのだが。 帰りにスーパーに寄ってカレーを作った。 今まで1人分だったけど 2人分になった。 小分けで使えるカレー 1人分の時は、これしか選ば…

頂き女子りりちゃん

少しだけ秋の空気を感じました。 もうすぐですね。 昨日の深夜にやってたニュースが衝撃的だった。 『頂き女子りりちゃん』 マッチングアプリで出会った男性達から 総額2億円を騙しとったというニュース。 いろいろ衝撃だった。 お金って・・・ すごく大事だ…

映画と3月の収支報告

お休み楽しい~♪ 少し前から、今日は美容院とギターのレッスンだった。 先輩はオシゴトです。 だから最後にシティーハンターを観ようと 思っていたのだが・・・ 3日前くらいに突然、先輩も行きたいってなってしまった。 先輩とは『ミステリと言う勿れ』を観…

雑すぎる稼働・・・中段チェリー🍒

今週も達成した!!! 上司が掲示した目標には届かなかったけど。 ホント心から、貪欲さに尊敬する。(棒) 後少しの所まできたら、また限界までチャレンジさせようとしてくる。 近しい数字の営業をライバル視させて 負けず嫌いを出させる。 本来、営業はそう…

ないわ

木曜日・・・ 後1日がんばればお休みです。 今週も相変わらず忙しい 先週に比べたら雲泥の差だけど。 4日週なのに達成しそう・・・です。 上司は今日が誕生日だったらしい。 おめでとうございます。(棒) 売上が良いから、機嫌も良いが・・・ 対応がだるい。 …

やりたい事

まだまだ暑い日が続いてるけど もうすぐ夏も終わりかな・・・ 今日も忙しかったけど、今までとは全然違った。 ちょい残業で上がれたし。 そしたら、やりたい事が出てきた。 シティーハンターの映画が観たい!!! 今日の朝、ZIPで映画の番宣やってた。 同世…

どうでもいい報告

すっかり元気✨✨ びっくりするくらいHP回復しました。 お肉の威力はすごい・・・ 先輩と一緒に住み始めて1ヶ月くらい。 今の所、1人暮らし用のマンションに2人でも なんとかなってます。 これは1ヶ月前の話なのですが・・・ 以前からずっと欲しかった枕を 買…

最初で最後になった。とある科学の超電磁砲

なんだか・・・じめじめしてます。 洗濯物も少し長めに干してます。 乾きが甘い気がして。 もう9月だけど、3/21(火)祝日の稼働です。 お花見を終えて、夕方からお店に行きました。 選んだのは・・・ とある科学の超電磁砲 37G~ 初打ちです。 グラフはガッツ…

いつもの日常に戻る?

やっと・・・3連休まで辿りついた。 ガッツリ寝てた。 疲れてたもんな・・・今週も達成。 上司が来月から目標上げようとしてきた。 うぜー 昨日、1日だけ後輩が出社して 来週からフル出社になる。以前の日常に戻る予定。 通院もあるので、100%元通りとはい…

生きるコト

全然、ブログの更新ができてない。 毎日、忙しいのは相変わらず・・・ 先週も達成しました。 いやいや、7月にギネス出て、8月にそれを上回り 9月の1週目も順調って・・・ 営業マンなら、嬉しいハズですが 頭の中真っ白でした。 流石に週の後半は無理すぎて …

ストレス解消

ブログを書いてても今はマイナスな言葉ばっかり・・・ ここに吐き出す。 金曜日にオワラナイまま帰ってしまったので 仕事が山盛りです。 やるしかないか・・・ とりあえず今あるストレスを解消させたくて バッティングセンターに行ってみた。 60球を先輩と2…

よく寝てよく食べる。

くたくた・・・でした。 毎日のように終電近くまで働いてるのに 上司の変な拘りのせいで 1からやり直しさせられそうになった。 うるせー そんな小さい拘りを聞いてる暇はない。 文句があるなら、自分でやってくれ。 態度に出ちゃうくらい、心に余裕がない・…