。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

寒い・・・ 手がちぎれる。 この先が不安すぎる。 暖房入れて、毎日お風呂沸かして、追い炊きも・・・ 政府の援助があっても電気とガスが凄そうです。 稼働記事にしようと思ったのだけど 途中まで画像処理やって 心折れた。明日にします。 少し前から不思議…

ん・・・

疲れた・・・ 今週はトラブルばっかり。 土日まで残り3日なのだが 今週末、忘年会やろーって誘われた。 コロナの影響でずーっと 行けてなかったから、3年ぶりくらい? みんなには会いたい。話したいし。 でも超絶メンドイ。 こんなに出不精になってたのか・…

無駄遣い。

寒い・・・ 寒い日はお鍋です。 簡単だし、美味しい。 冒険しなければ失敗もない。 それに1人で食べるよりも美味しい気がする。 先輩と一緒にいる時間は平和です。 仕事の愚痴は、いっぱいあるけど これからも無理しない程度に働きます。 やっぱり、お金がな…

なんくるないさ

暫く、ブログをお休みしてました。 仕事も人間関係も疲れちゃった。 大好きな後輩が癌になってしまい 1年前には考えられない展開になった。 手術して癌は摘出できたのだけど 抗がん剤治療で 癌の再発を防いでいる。 今は仕事をしながら、治療に励んでる。 で…

裏事情

寒い、寒い、寒い・・・・ 朝と夜が激寒です。 やる気も出ない。 お風呂に浸かって、温まっても すぐに寒くなる。 年々冬を越せる気がしない。 明日も仕事かぁ・・・ 家にいたい。 夏だけ働きたい。 実は、私の嫌いな上司が入院した。 癌が再発したらしい。 …

初打ちのバキでエンドルフィン狙ってみた。

お休み~ 結局、週目達成しました。 お陰でめちゃくちゃ疲れた・・・ お風呂入って、ごはんも食べずに 寝てた。 お菓子は食べた。 ダメナヤツ では、5/4(木)の稼働記事です。 GW真っ只中! 先輩と一緒に行きました。 選んだのは・・・ バキ 0G~ 前日39G ※初…

大好き

明日、雨だって・・・ 嫌だな。 訪問に出たくない。 と言うか家から出たくない。 ただ、まだ週目はいってない。 今週に入ってからガクっと落ち着いちゃった。 先輩は忙しいけど。 私はせっせと辞める準備をしている。 こんな時こそ、普段やれない書類整理が…

思い出し笑い

それにしても寒い。 やる気を出すため、帰って来てすぐ お風呂をためた。 半分蓋をして動画を見ながら、 1時間くらい入ってた。 温まった~ でもさ、時間と共に足が冷えてきた。 もこもこの靴下を履いているのにだ。 冬苦手・・・ まるでこたつ、靴下買おう…

頼む

まぁまぁ、忙しかったけど 帰って来ちゃった。 もう、いいや・・・ 所詮シゴト。 時々、サボると決めた。 自分の体は自分で守る。 長生きする気はないのだが、仕事ばっかりの 人生は嫌だな。 やっぱり、ハーフ、ハーフがいい。 ただね・・・ 先輩はまだ帰っ…

先読みできる未来

寒い~ しっかり冬です。 来ちゃったか。ちゃんとした寒さが。 年末に近づくと・・・ 恐らく、仕事が落ち着いてくる。 少しずつ、売上も減ってる気がするし。 もう年末年始でいいんじゃね? みんなで休もうぜー!!! なんて事にはならないから コツコツやり…

好きな台を1回勝負で

土日休み終わっちった。 忙しいし、寒いし・・・ 週目も余裕で達成。 いろいろ無理っす。 でも久しぶりに湯舟に浸かったら、少し元気出た。 明日から仕事か・・・ だり~ 一応、稼働記事書いてみる。 5/1(月)仕事帰りに遊びに行った。 平日だけど、なかなか…

やっぱりこうなる。

疲れた・・・ 今日は、後輩の通院の日でした。 いつものように後輩の仕事を 割り振って対応するのですが・・・ この前、いい奴だったと思ってた社員が 今日はやりたくないオーラが スゴカッタ。 いいですよ。別に。 当てにしてませんから。 もう、誰にも頼ら…

最終日は大掃除

3連休最終日は大掃除日和でした。 年末に大掃除は寒くて やりたくなくなるから 暖かい今のうちに・・・ エアコン、ベランダ、トイレ、玄関、洗面台・・・ キッチン、お風呂ができなかった。 めちゃくちゃ疲れたぜ。 先輩はオシゴトです。 良く働く。 家事も…

悩み中

夏日だって。 大歓迎です。 寒いの苦手。 毎年、冬が越せるか不安になる。 今日はのんびりしてました。 以前から欲しかった食器洗浄機を 見に行った。 本当は、マンション専用の洗浄機を 取り付けて欲しかったのだが・・・ おひとり様のキッチンは不可だった…

コテンパン

3連休ですね・・・ 4日週で更に10月と11月の間だったから めちゃくちゃ忙しかった。 終わらな過ぎて、月曜日からヤバそう。 では稼働記事です。 4/30(日)の稼働です。 選んだのは・・・ 幼女戦記 0G~ 前日129G 久しぶりに打ってみた。 ん・・・ 381G REG ん…

あいつら

足が棒です・・・ づがれだ。 後、1日です。 1日で終わる量とは思えないのだが。 今日もいやいやお風呂に入って 洗顔してる時に引っかかりを感じた。 たまに、ほっぺに太めの毛が生えてくる。 あいつら異常に生命力が強い・・・ 抜いても抜いても再生する。 …