。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なぜ頑張ったのか

 

24時過ぎちゃった・・・・

 

昨日のカレーを食べて

 

お風呂に浸かって、1杯やって、今ココ。

 

今日は、厳密には昨日だけど

 

めちゃくちゃ頑張った。

 

最低限終わらせた。

 

 

 

何故ならば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

明日有休取ったから。

 

 

いぇーぃ!!!!

 

喜び方が昭和。

 

もうね、今ある有休の一部は3/15には消滅します。

 

使い切れる訳がない。

 

恐らく、これが最後の1日となるだろう。

 

いいですよー

 

休むとどうせ、忙しくなるだろうし。

 

休みを取った所で働く時間が分散されるだけで

 

実質、一緒な気がするから。

 

では、ワタクシ・・・・

 

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング