。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんぱん

足だる~ 足ぱんぱんマン参上 まだ先輩は、まだ帰ってきてない・・・ かわいそう。 今帰ってるとこ。 お互い、ホント忙しい。 今週が肝になる。 仕事ではない。 月間は先週で達成した。 なんで今? 後輩の手術が無事に終わって、笑顔が戻ってきますように。 …

プレミアムが引けた幼女戦記

疲れた・・・ まだ1週間が始まってもないのに。 でもまぁ・・・ガンバリマス(棒) では3/19(日)の稼働です。 選んだのは・・・ 幼女戦記 0G~ ※前日6G 前日にATに入れられず何とも中途半端に 終わった為、朝から別のお店に行きました。 先輩も一緒です。 打っ…

いろいろ・・と小さな良い事

お休み~ 今日はのんびりしてた。 楽しい時間はあっという間に終わる。 お母さんから電話がきた。 前に仕事が忙しい事を愚痴っちゃったから 心配でかけてきた。 そんで・・・ イロイロ話してたんだけど お父さん来月、手術するんだって 膝の。 全然、知らな…

HappyDay♡

魔法が使えたら・・・ 一瞬でいろいろ終わるのに。 何度そう思っただろう。 そんなワケないから、地道にコツコツやっていくしかない。 やらなきゃ、オワラナイ。 今日は少しだけ早めに帰って来た。 それでも21時まで働いた。 何の為に生きていくんだろう・・…

キライな立ち回り 【幼女戦記】

あーあ お休みが終わっちゃった。 明日から、地獄かぁ・・・ 今日は3/18(土)の稼働です。 この日は、終わらなくて土曜日なのに 仕事に行ってからお店に行きました。 この頃も忙しかったんですね・・・ なので時刻は遅めです。 選んだのは・・・ 幼女戦記 22G…

ILOVE♡金曜日

今日も暑かったです。 忙しかったけど、まだ大手のお客様が 夏季休暇中なので本番はこれから・・・ 実際、怖い。 今日はどうしても21時には帰りたかった。 金曜ロードショーでパイレーツオブカリビアンの 新しいやつやるから。 金曜ロードショーは毎回、チェ…

あぶない稼働と人生

お休みなのだがオシゴト行ってきました。 行ってみたら・・・ もうお腹いっぱいです。 もういらない。 では、元気があるうちに3/12(日)の稼働記事です。 選んだのは、この前楽しかった・・・ バイオハザードRE2 0G~ 前日2 最初の当たりは・・・ 290G チャン…

大好きな夏がオワル

あ゛ー 明日、仕事です。 行きたくない・・・ ホントは明日までお休みなんですけど やりたい事がある。 でもさ、今日から仕事の人も多かったみたいです。 通常は明日から仕事が多いっぽい。 大手は来週からですけどね。 いいな~ あ、でも初っ端から5日勤務…

先輩との夏休み

先輩と一緒に夏休み 特に何にもしていないけれど 楽しいです。 ジェットコースター、ビアガーデン、BBQ、海・・・ 楽しそうな事はいっぱいあるけれど 人混みが、どんどん苦手になる。 楽しみが勝つか、面倒が勝つかの勝負。 日に日に面倒に比重が大きくなり…

まどかマギカ4前後編の威力

台風が近づいてるみたいです。 突然の雨・・・ やられました。 さて、今日は2023年3/11(土)の稼働記事です。 起きれなくて開店から30分過ぎた頃 選んだのは・・・ まどかマギカ4 前後編 0G~ 前日取り切れなかった台 リールが変な所で止まったままです。 前…

こち亀

台風が影響しちゃうかと思ったけど 今日も気持ちいい天気でした。 洗濯もできたし、ギターの練習もしました。 以前からギターを弾けるようになると 目標にしていたけど あまりに上達しなくて 話に出さなかっただけで 全然諦めてません・・・ なんか、アメト…

バイオハザード RE:2の威力

大好きな夏 今日は久しぶりの稼働記事です。 2023年3/5(日) 世間ではスマスロのバイオだが この時はまだなので バイオハザード RE:2 0G~ 初打ちです。 天井は1000GかCZ8回スルーとなかなか辛めです。 まずはCZを目指します。 武器が強ければ、勝率もUPする…

小汚い

夏の空って好きだな・・・ 入道雲が夏がキタ感じがする。 最低限のところまで仕事をこなして帰って来た。 もちろん、達成です。 今じゃない。 心が疲れてる時は あんまり、人に優しくできないけど いつもより心に余裕があった。 お客様にも従業員にも・・・ …

ワタクシゴト

ここんとこ地獄のような日々を過ごしている。 お昼なんか、ちゃんと食べれないし 外は激アツだし、ジメジメ。 帰ってきて、即寝る。即起きる。 激務なんだが・・・ 聞いてくれる? ワタクシゴトですが 明日行けば、お休み~ Yeeeeeah!!! やっと地獄からの解…

ニンゲンヤメタイ

今週も達成しました・・・ 今じゃないのだが。 忙しすぎて目が回る。 毎回、終電近くまで働いて、朝も早く行く・・・ そんな状況が戻ってきてしまいました。 (以前の部署はそうだった。) 違うんだよ。 そんなに頑張りたくはない。 後輩の病気が切っ掛けで…