。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりぱないの。

肩こりがヤバい・・・ コロナが始まってから、1回も マッサージに行ってない。 毎週、行ってたのに。 なんとなく、避けてたら行きづらくなっちゃった。 めちゃくちゃ気持ち良いけど、 結局、またすぐに凝って毎週ってなるんですよね。 私が良く行くお店は遅…

短めのギアス稼働。

今日は、8/28(土)の稼働です。 朝からF店に行きました。 狙っていたのは・・・ コードギアス 反逆のルルーシュR2 0G~ 取れました♪ 1台しかなかったのに、増台してた・・・ まぁいいけど。 最初の当たりは 123Gでビックボーナス(赤7) その後・・・ 120Gで…

ナンソレ。

どうしよう・・・ 『Hero』見終わっちゃったから 見るのがない!!!! 新しいドラマより再放送で平日に毎日放送される方が いいなぁ・・・ まだ見てない録画もいっぱいあるんだけど 暗そうなのばっかりだから、途中で見るの やめちゃった。 ドラマや映画ほ…

私が怖いもの。

鬼滅の刃の映画見ました。 結末を知っていてもやっぱり泣いちゃいます。 それにしてもCM多すぎでした。 録画で良かった。 では、本題です。 子供の頃は、おばけが怖かった。 見なきゃいいのに怖いテレビ見て、 お風呂やトイレが怖かった。 シャンプーしてた…

秀吉決戦ってどうなるの?

結局、記事が長くなっちった。 昨日のつづきです。 ※クリックすると読めます 短くまとめられなくて、ごめんね。 60%の確率でATを勝ち取った後は・・・ 幸村決戦で7を揃える簡単なお仕事です。 この台さぁ・・・ 初打ちの時も思ったけど ※クリックすると読め…

ワンチャンに賭ける。

1日だけだけど、なかなかパワフルな1日でした。 そりゃそうだ。 5日でやる仕事を3日でやるんだから。 きつきつ・・・ 今日は、昨日のつづきです。 ※クリックすると読めます サラ番2を終えて、少しの勝ちでやる気が出た。 だから、攻めた。 選んだのは・・・…

ヒキが弱くてごめんね。

金額はそこまで大きくはないけれど 負けまくっていると 段々、自信がもてなくなります。 初日に勝ってから、スロットだけ5連敗中です。 負けても仕方ない立ち回りですけども。 やっぱり、勝ちてぇ。 そんな風に思っていた8/27(金)の稼働です。 仕事帰りに、…

圧倒的、偏見

よく誤解されやすいんですけど おひとり様は人の結婚を、妬む。 そんな風に思われがちですが・・・ そんな事はない。 ちゃんと嬉しいし、喜んでる。 そこに黒い気持ちはありません。 時々・・・ イチャイチャしてる感じだと 無になる時はあるけど。 バルス!…

やまない雨はない。

8月はスロットが全然ダメすぎて・・・ 調子がすこぶる悪いです。 それでもやまない雨はない。 なんとか流れを変えたい! 8/25(水)の稼働です。 仕事終わりにE店に行ってみました。 バジリスク絆2 155G~、1スルー これが・・・ 701Gで エピソードBCを引きま…

たばこの値上がり

休みの日は、録画してたドラマやお笑いを ちょこちょこ見てます。 以前にも話したけど 『Hero』が再放送でやってました。 キムタクの検事のドラマ。 これが面白くって、昨日で全部見終わりました。 初回放送は2001年だったので 20年も前です。 全然、覚えて…

シルバウィーク初日の話

シルバーウィーク。 今年は3連休でしたね。 私は昨日、仕事だったので2連休です。 でも2日いったら、お休みです。 今週はすごく気が楽ですね。 ※お休みが多くても売上目標は変わらないけど。 昨日、仕事も終わったし、 帰りに遊ぼう♪と思って・・・ 久しぶり…

あざといっす。

ぺとぺとする・・・・ 湿度が高い。 カラッと晴れてくれんかのぅ。 洗濯物も部屋干しか乾燥機だし・・・ たまに晴れてもバスタオルは1日じゃ乾かない。 台風だから仕方ないか。 今日は、8/22(日)の稼働です。 最後の稼働かもしれないと思っていた前日 源さん…

ダイエットについて熱く語る。

やっと1週間が終わりました。 今週は少し忙しかったです。 売上はいつもと一緒だったけど、トラブルが・・・ やっと落ち着いたので、明日少しだけ会社に行って 終われそうです。 仕事をするって、お金を稼ぐって 大変です。 私は、それも好きなんですけどね…

199X年世界はパチンコの炎に包まれた。

昨日のつづきです。 もう帰ろうかなとも思ったのですが 乙女3を打った時にカードに残った5,000円で あいつを打つ事にしました。 最後の一撃に懸けます!!! P大工の源さん 超韋駄天 324回転~ 1/318確率で当たりを目指します!! ただ、パチンコはホント初…

なに打つ?

スロットは私にとって、単なる遊びです。 だから、結構負けてるなーって 思った時点で自粛します。 遊びの範疇は、5万円です。 収支をつけるようになってどれくらい勝てて、 どれくらい負けてるのが分かるようになったけど それまでは感覚でした。 給料が出…

死ぬ前にしたいこと。

コロナがなかなか収まらないですね。 人数は減ってはいるけれど・・・ ワクチン接種した人が増えて オリンピックも終わって パラリンピックも終わって 収まるもんかと思ってた。 総理、誰でもいい・・・ 後輩がコロナになって1ヶ月半くらいが 経とうとしてい…

はじめてのワルプルギスの夜

ここ最近は、じめっとした天気ですね・・・ ペトペトする。 ずっと重い話だったので 久しぶりに稼働記事にします。 8/15(土)初めて、まど4を打って・・・ あえなく撃沈。 ※クリックすると読めます 今日はその翌日8/16(日)のお話です。 悔しい・・・ 悔しい・…

罪と罰

←前回の記事 今回が最後の記事です。 私は妊娠しました。 最初は、生理が来ない事で変だと感じました。 あんまり遅れないから・・・ まさか・・・!!? 生まれて初めて妊娠検査薬を買って 試してみたら 妊娠反応が出ました。 その瞬間、頭が真っ白になりま…

罪と罰

←前回の記事 付き合い始めて、1ヶ月で 無理だと思いました。 一刻も早く別れてしまえば良かった。 別れを切り出すのは難しい・・・ 折角、友達が紹介してくれたのに 1ヶ月で別れるなんて・・・。 申し訳ない。 別れるにしてもせめて、いい終わり方がいい。 …

罪と罰

私にはずっと引きずっている事があります。 おひとり様でいる理由。 4年前の事が大きく関わっています。 誰にも話せなかった。 心の整理ができなかったから。 でもこのままじゃ進めない気がして・・・ 今回、話して向き合おうと思いました。 それは、私が36…

諦めてそれまでになった。

今日は8/8(日)の稼働です。 少しだけ設定も期待できる日。 私は朝からF店に行ってきました。 そしたら・・・ 1番引いちゃった!!!! 人数は20人くらいなので、そんなにすごくはない。 それに・・・ 何を打とうか迷い中。 まどかの新台も導入されていたけれ…

おひとり様は物持ちがいい。

2020年、2021年共にコロナの影響で うちの会社も打撃を受けました。 去年よりは回復したけれど、 以前の売上までは・・・いけてない。 全体的に良くない! なので、年末の決算賞与は見込めなくなりました。 仕方ないです。 ボーナスは出るから良いです。 だ…

REGが引けちゃう日

今日は8/1(日)のお話です。 土曜日は仕事だったので、 ※コロナ騒動真っ只中 休みは1日しかなかった。 家の事を全て終わらせて、午後からA店に行きました。 お店に着くと・・・ 今日はリゼロのイベントかぁ。 そのまま、スルーして・・・ 選んだのが・・・ 吉…

歯がぁ・・・

覚えているでしょうか。 あの時の絶望感を。 ※クリックすると読めます 歯が痛くなって、何も食べられなくなった日々。 あれから2ヶ月以上も経っていたのか・・・ その後、時々サボりながらも治療を続けて ようやく新しい被せ物を入れました。 元々、大きな虫…

番長3の結末と月間収支

昨日のつづきです。 ※クリックすると読めます 早めの当たりから、ボーナスも引けて 出だしは順調でした。 ボーナスではstockはできなかったけど 1日目から再スタートでステージUP! ベル天井32です。 ボーナスで溜めたベルから対決!! 出てきたのは・・・ …

番長3の緑ベルを追ってみた。

今日は昨日の続きです。 読んでない方はこちらから読めます。 ↓ aoisoa.hatenablog.com コパンダがかわいい。 - 。・*これが私の生きる道*・。 少しだけのつもりでお店に来たけれど もう少しだけ打ってみる事にしました。 吉と出るか凶と出るか・・・ 未来…

コパンダがかわいい。

眠い・・・。 1週間頑張ると、さすがに疲れました。 やっと休みだー♪ さて、今日は7/25(日)の稼働です。 少しだけ・・・のつもりだった。 午後からA店に行きました。 選んだのは・・・ サラリーマン番長2 305G~ この台、ハンコがあと1個でした。 なんでヤメ…

考えた結果

9月になりました。 2021年も後、残すところ4ヶ月です。 早いような気もするし、8月のコロナ騒動が すごーく前の事にも感じます。 コロナも怖いし、いつ誰がどうなっても おかしくないから 1日を大事に過ごそうと思っているけど どういう生活をしたら、大事に…

だが、それがいい。

今日は、7/24(土)の稼働です。 連休中です。 A店に行きました。 予想以上に混んでました。 何を打とう考えて・・・ ふと、ちょっと冒険してみる事にしました。 P花の慶次~蓮 199ver 遊タイムまで424回転の台です。 これも甘デジで1/199で当たる仕様みたいで…