。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンでしたね。

Happy Halloween ん・・・ オシゴトで終わった。 別にやる事ないけどな。 10月も今日で終わり。 今月も月間は達成しました。 景気が上がってるのかと思っていたけど そんな事もなかった。 今年から始めたNISAはマイナスでした。 とりあえず、お風呂に入って…

初打ち鬼武者2

困った・・・ 今週3連休だった。 嬉しいのだが、仕事がオワラナイ。 どうしよう。 帰ってきちゃった。 残業、嫌だ。 サクッといきます。 次に選んだのは・・・ 新鬼武者2 304G~ ※初打ちです この台、グラフが高設定ぽかった。 よく知らないが・・・やってみ…

番長ZERO懐かしいなぁ・・・

大都は楽しい台が多いのだが・・・ 打てば打つほど負ける気がする。 熱くなれば、やられる。 4/29(土)の仕事終わりの先輩と遊びに行った。 選んだのは・・・ 番長ZERO 3G~ 久しぶりにやってみたくなった。 グラフはモジモジしてる感じでした。 ゼロモードは…

帰って寝ろよ。

やっぱり洗濯物が乾きづらい・・・ 夏のがいい。 早く夏にならないかなぁ。 果てしなく夏が遠い。 人の振り見て我が振り直せ この人みたいにはなりたくない。 そう思っていたのに・・・ いつの間にか自分もそうなっていたりする。 お店に遊びに行った時 睡魔…

ミテハイケナイもの

金曜日・・・ 今週は目標未達です。 忙しかったけど、トラブルばっかり。 そういうのは受付てないです。 とりあえずオワラナイまま帰宅・・・ 来週は忙しい予感。 ニンゲンヤメマース 休みの日は仕事の事忘れよ・・・ 実は、ワタクシ ギターをやっています。…

ダッサ

あと1日ですね・・・ すごく疲れた。 目標なんてどうでもいい。 早く休みになってほしい。 眠い眠い眠い・・・ 前に歯医者に行った。 歯茎の周りを磨く専用の歯ブラシがある。 それを使いなさいと言われ 持って帰ってきたのだが・・・ 置くとこない。 歯磨き…

出来レースでもなんでもいい。

3記事にするつもりもなかったのだが まぁ・・・ 書く時間が足りない。 昨日のつづきです。 54Gで引き戻しプチュンではなく 決戦ボーナス(REG) AT期待度は35%なのだが・・・ 引き戻し扱いにしてもらえないでしょうか? 4回攻撃ができればATです。 なかなか…

へ?

ダメだ・・・ 急いで昨日のつづきです。 ATは掴んだけれど、3回勝てないと 90%はとれない。 そんで・・・ レア役からVを獲得した。 1回目は突破 レインボー嬉しい。 2回目も・・・ V獲得 なんか、やる気を感じる。 後、1回・・・・ これでいかないとか嫌だ…

今さらヴヴヴ・・・

日が暮れるのが早くなってきた。 仕事帰り、真っ暗でめちゃ怖い。 ひったくりに遭いそう。 今日は、4/23(日)の稼働記事です。 今更ながらスマスロデビューした 翌日、ついにこの台に手を出した。 ヴァルヴレイヴ 0G~ 初打ちです。(勉強済) 朝一から攻めて…

2人暮らし

寒い・・・ すっかり秋ですね。 稼働記事を書いていたのだが 途中までになっちゃった。 完成したら、更新します。 休みの日は先輩と過ごす事が多いのです。 一緒に居る時は 録画を観たり、スロット行ったり 2人暮らしを始めて 1人暮らしの時とそこまで 生活…

オッサン

先輩が酔っ払って帰って来た時に スーツを脱いで、ベットじゃなく・・・ 床に寝転ぶ。 冷たくて気持ちいい~ ここで寝ないで、お風呂に入りなさい。 毎回、そんな事を言っている。 お母さんかよ・・・ いや、分かるよ。 飲んで帰った時のお風呂の面倒くささ…

実にくだらない。

仕事かぁ・・・ 行きたくないな。 文句は山ほどあるのだが 最近は心の中で悪口言う事にしている。 周りの人に嫌気持ちもかけないし 本人に直接言える訳もないので 心の中で うるせー くそじじい。 と言っている。 昔、サトラレという映画があった。 心の中で…

初めてスマスロを打った日

やる気が出なくて・・・ ブログを書く気にならなかった。 今週は週目も未達です。 頑張り過ぎた代償なのかもしれない。 そんなこんなで、4/22(土)の稼働記事です。 4月の上旬に引いた風邪が治ってから 1回スロには行ったけど その後、風邪の後遺症?で肌が荒…

お金は大事だよ

稼働記事にしようと思っていたのだが・・・ 無理~ 一応、スロットブログに所属しているが 頻度低め。 休み明けは忙しいよね・・・ ふぅ。 忙しいのに・・・ 上司がやたらと色々聞いてきて イライラしちゃった。 やっぱり、好きじゃない。 一緒にいるだけで…

映画予告

寒かった・・・ 雨降ってたし。 映画行ってきました。 今更ながら『キングダム 運命の炎』 意外と満員に近いくらい人がいた。 めっちゃ面白かったです。 アクションは特に映画館のが迫力があっていい。 ただ、後ろに座ってた老夫婦みたいな人が 映画予告の時…

明日は明日の風が吹く

やっべぇぞ 3連休残り1日になっちった。 はぁ~ 最上級に会社行きたくねー。 少しだけやる気が出た翌日にやる気を失った。 だよね・・・ もうすぐ女子のアレがくる。 めちゃくちゃ体調悪い。 そんなこんなで、全てのやる気がなくなった。 ブログで愚痴っても…

やる気が出ない時は

秋晴れ・・・ すっかり寒くなってきた。 調子に乗って半袖だったら、めちゃくちゃ寒かった。 明日から気温が一気に下がるらしい。 さすがに衣替えしないとな。 先週も目標は達成しました。 でも・・・ やる気が出ない。 疲れてるのもあるかもしれないけど 何…

忙しいきみに

火曜日です。 仕事は微妙です。 忙しいのに売上悪い。 まぁ・・・ いいです。 ただ、先輩が圧倒的に帰りが遅い。 かわいそう。 いつも23時くらいに疲れきって帰ってくる。 残業代は出ないし、メンバーの面倒もみて 大変です。 この先、永遠に忙しいんじゃ・…

大人になるという事

40代で感じること。 なんで人は嫌な事があっても我慢したり 頑張ったりするんだろう。 文句もあるし、怒りたい気持ちもある。 自分の人生なんだから 嫌だったら言えばいい。 全部、ぶん投げちゃえばいい。 そう思っていた。 でも・・・ 世の中の大人達は何か…

初打ち戦国コレクション5で想定外の結果がマチウケテイタ 後編

まだ蒸し暑いけど、だいぶ涼しくなってきました。 でもクーラーつけっぱで寝てる。 今月(10/1)から電気代も上がるんですよね。 政府の負担は年内まで。 怖いな~ では昨日の続きです。 嫌な予感がしつつも継続した結果 当たったのは・・・ 1274コレでした。 …

初打ち戦国コレクション5で想定外の結果がマチウケテイタ 前編

念願のお休み~♡ 昨日は忙しかった。なんで最終日? 月間達成してるので、週目は別に良かったのだが あと1歩及ばず・・・ 惜しかった。 だったら、来月に回したかった。 24時ギリに帰って来た。 先輩は飲みに行った。 私も誘ってくれたけど、いいです。 2人…