。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

向こう側

先輩のお父さんが亡くなった。 最後に会えた事 気持ちを伝えられた事 本当に良かったと思う。 入院してから2週間くらいだった。 覚悟はしていたけれど いざ、その時がくるとなかなか 受け入れられない。 先輩がかわいそうです。 支えられたらいいな。 ブログ…

お見舞い

寒かった・・・ 今日も先輩のお父さんのお見舞いに 行ってきました。 先輩のお母さんも一緒に行きました。 お父さんの具合はあんまり良くなく 辛そうでした。 病室に入って少しして、先輩のお母さんが 『お髭剃ったの?』と聞いていて どうやら看護師さんが…

引きこもり

3連休~ すごく思う事があるのだが・・ ずーっと言えないでいる。 世の中の9割の人が悩んでるのが 人間関係 引きこもって誰とも会わないで いればストレスを感じない という事になる。 引きこもりが意外と多い理由が分かる。 会社から帰って来て 家の事をひ…

情熱

今週はずっと雨・・・ 一気に寒くなってきた。 昨日はコートなしだったのに 今日は冬コート。 寒くて、再び湯舟を溜めた。 半分だけ蓋をして YouTubeを観るのが好き。 短めの動物系か料理系が好き♪ それにしても今月は売れない・・・ 去年がめっちゃ良かった…

客観的

ん・・・ 仕事が落ち着いてきた。 このくらいが良い。 ゆっくりしてる時間があると 心にも余裕ができる。 仕事に行くのがそこまで苦じゃない。 最近・・・ 客観的に見るようにしてみた。 良い所も悪い所も苦手な事も。 少し前までは、1人の時間に 過去の自分…

月曜日

天気悪かったです。 降ったり、止んだり・・・ 先輩のお父さんは、 また体調を崩してしまい 酸素マスクをするのを やめてしまったそうです。 筋力がないから、酸素マスクを するのがキツイらしい。 家族は少しでも長く生きてほしい。 でも本人は辛い。 そん…

ニンゲンやめよ。

お休み終わっちった。 でも明日から4日だけだから。 忙しくないといいな・・・ それでは7月の稼働なんですが 日にちを前後して報告します。 まぁ・・・ アレです。 鏡さんばっかりになっちゃったので 違うのを入れたくて。 7/9(日)先輩と遊びに行った。 選ん…

人生

暖かくなってきました。 訳あって、私も先輩のお父さんに 会いにいってきました。 昨日よりは容態が安定していました。 このまま回復してくれたら いいのですが・・・ まだ安心できる訳ではないですが ホッとしてる先輩をみて 良かったと思いました。 誰にで…

何とも言えない。

先輩のお父さんが危篤らしい。 数日前に入院してたのは 聞いていたのだが・・・ こういう時は、突然くる。 明日、先輩は実家に帰る事になった。 お父さんの意識があるうちに 会いたいみたい。 先輩も私もいい歳だから 両親ももっといい歳です。 仕方ない事な…

辞めるのをやめた日

春がすぐそこまで来てる気がする。 暖かいのは大歓迎なのだが・・・ 一緒に花粉も連れてくる。 もれなく花粉症・・・ ふわふわなティッシュ1回使っちゃうと ゴワゴワのティッシュが嫌になる。 まぁ、使うけども。 今日は直帰して早めに帰ってきた。 明日で最…

信じてるよ

後、2日じゃな・・・ やっと半分。 早いような気もするけど 遅いような気もする。 歯ぎしりを意識し始めて マウスピースをするようになった。 何かのテレビで 9割の人が気づいてないけど 歯ぎしりしてるらしい。 私は奥歯を嚙みしめるタイプの 歯ぎしりで、…

私流バレンタインDAY

HappyValentine 明日はバレンタインですね。 私たちはここから始まったので 思い入れがあります。 ただ、当日はないと思ってます。 あからさま過ぎて嫌です。 学生時代も嫌な思い出あったし。 同級生に告白して フラれました。 まぁ・・・ 当日には悪魔がい…

3連休の最終日

3連休楽しかった。 最終日はふるさと納税で頼んでた 赤身肉のすき焼き食べました。 美味しかったなー 肉よりも春菊やえのきのが美味しかった。 お口が貧乏性。 近くのコンビニ、スーパーに 買い出しに行ったら 私が大好きないちご&ホイップが 売ってた♡ も…

Re鏡でラブフォースワンの∞&収支

勝った日の翌日も行きたくなるけど 負けた日の翌日のがより強く 行きたくなるような・・・気がする。 6/25(日)も朝から遊びに行きました。 リベンジマッチです。 選んだのは・・・ 飽きもしない HEY!エリートサラリーマン鏡 0G~ 前日95G ※前日とは違うお店…

諦める

お昼くらいから、久しぶりに 先輩とスロットに行ってました。 新しい台がいっぱい出てて 全然、分からなかった。 まぁ・・・ 何と言うか結果は残念な感じに なってしまったのですが 帰りにご飯食べて 色々寝る準備したら こんな時間です。 本当は稼働記事を…

老害

tukareta・・・ 今週は一応、週目は達成した。 ただ、前年マイナスでした。 全然いいです。 仕事を一生懸命やる事に反対はしない。 ただ、自分を犠牲にしたくない。 単純に時間をかければ それだけ結果には繋がる。 犠牲になるのは睡眠、くだらない時間 生き…

キミにわくわく

後、1日かぁ・・・ なかなか長く感じる。 お家時間は、すごくあっと言う間に 感じるのにな。 好きな事の時間は早い。 3連休の金曜日 計画してた事があった。 バッティングセンター&サウナ よーし!!!! やるぞーと燃えていた。 そんな明日を迎えて思った…

1年以上ぶり

5回目のコロナワクチン打ってきた。 今んとこ熱やダルさも 大丈夫そう・・・ 金曜日のが良かったけど空いてなかった。 5類に引き下げられてから 何となく、もう大丈夫な気もしたけど 4回目を接種したのが まさかの2022年11月だった・・ 1年以上も経ってた。 …

ごはんよりも睡眠

眠いよ~ 寝ても寝ても眠い。 ごはんよりも睡眠。 何よりも暖かい布団でぬくぬく寝たい。 先輩がいるとメッチャ温かい。 ひとりぼっちは寒い。 ハムスターみたいにくっついて寝たい。 まだ終わらないんだって。 マジで殺される。 昨日のリバウンドとは言え …

大雪だって。

雪降った。 途中まで大雪だった。 メチャクチャ寒かった。 手袋してても手がちぎれるかと思ったぜ。 でもなんだろ・・・ 雪ってわくわくする。 寒いの苦手なのに。 雨に変わったから明日は大丈夫かな。 雪の影響で先輩も早めに帰ってこれた。 明日は、やばそ…

今日で終わりか・・

寒いな~ エアコン消すと一気に気温が下がる。 お風呂入ると暑くなって つい消してしまうのだが 1時間もしない内に冷える。 やっぱりコタツがいいな・・・ 来年は買おうかな。 買う前に毎回、置き場所を考える。 うーん・・・ 去年から1人増えたから 物が増…

設定5にしてもらえませんか?【スマスロ鏡】

先輩と仲直りできました。 恵方巻も買ってくれた。 ケンカしたまま週末険悪になるのは モッタイナイ。 ムカついたら、奢ってもらう事にする。 やられたらやり返す精神よりも ずっとお得な気がする。 久しぶりの稼働記事です。2023年6/24(土) 選んだのは・・…

負のループ

疲れた・・・ 先輩とケンカしちった。 どーでも良いコトなんだが どーでも良くない。 どんなに仲が良くても 思いやりが大切だと思う。 親しき中にも礼儀あり。 1月も先輩は忙し過ぎて 大変そうだった。 土日もどっちか仕事だったりして。 いつもなら休みの日…

人任せになりがち

後、1日です。 先輩は2月初っ端から忙しそうです。 私はせっせと仕事を終わらせて さっさと帰ってきた。 決めた事がある。 冬は頑張らない。 夏のみ適度にガンバル。 2月の目標は・・・ 去年良かったのでとんでもない目標額 無理だろ。 あきらめ~ この前、…

死ぬまでにやりたいコト

目標は未達・・・ ここまで目標も未達でした。 わざとではない。 1件キャンセルになっちったから。 仕方ない。 今半のお弁当はまたいつか。 普通に買えるし。 お昼の時間が潰れちゃうのやだ。 2024年はプライベートを充実させる。 仕事ばっかりは、やだ。 普…