。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗脳

今月も後、1日で終わり・・・ 2023年も半分終わっちゃいました。 早いな・・・ 夏が終われば、年を越す。 とりあえず、早く梅雨明けてほしいっす。 最近、思う事がある。 なんだか世の中に踊らされてる気がする。 いろんな事が 基本、やらせな気がしてしまう…

リベンジ

ふぅ~ お腹いっぱい。 12時に夕飯って・・・どう思う? 日向坂見ながら更新してます。 深夜の番組ってオモシロイ。 今日は2/12(日)の稼働です。 覚えてますか? ワタクシ前日に幼女戦記の設定6を掴んで 大負けした訳ですが・・・ この日、選んだのは 幼女戦…

早め帰宅、唯一の懸念

今月も後、3日で終わります。 月間達成は厳しいかな・・・ いいでーす!! 仕事よりも睡眠とご飯のが大事。 今くらいの感じなら 稼働記事もいけそうなのにね。 時間があっても落とし穴がある。 テレビもオモシロイし ギターの練習もしたいし 携帯ゲームもや…

なんたらかんたら

ふぅ~ まただ。 このブログでまた不正アクセスが発覚したんだって。 何にもしてないんだけどなー 気分的には、冤罪なのだが。 いろいろ細かい事情があるのかもしれない。 しらんけど。 最近は、なかったのにな・・・ まぁいいでしょう。(上から) 毎回、無駄…

あれこれ・・

土日が終わっちった。 楽しかったな~ 特別な事はしていないし、 スロットも負けたのだが・・・ 休みはやっぱり良い。 夏休みにやりたい事 ・映画に行く(怖い映画を1人で) ・断捨離(すごく昔のPC) ・携帯画像の削除 夏休みも後少し、ガンバリマス。 いや・・…

設定6を打った日

2/11(土)の稼働です。 私はこの日、設定6に座ってました。 どんな日になったのでしょうか。 選んだのは・・・ 幼女戦記 0G~ この台の天井は通常時512Gです。 私が最初に当たったのは・・・ 415G 恩寵ゾーン経由で当てた。 これで6なんだぜ。 この時はまだ知…

早い・・・

仕事終って、ごはん食べながら テレビ観てた・・・ 早くお風呂に入らなきゃと思っては いたけれど面倒くさくて、ダラダラしてた。 もたもたしてると・・・ 時間があっという間に経ってる。早い・・・ やっと風呂って、髪乾かして今ココ。 今週は落ち着いてい…

最低限

どんよりしてました・・・ 雨は弱めだったから、まだ良かった。 でも心は元気でした。 仕事が落ち着いていて、サクサク進みます。 売上は大事だけど やっぱりこのくらいが良い。 やりすぎ反対!!! でも・・・ 早く帰ってきても寝る時間は一緒です。 24時前…

みなまで言わない

そうだよな・・・ 運命ってやつは、大体決まっている。 そういうもんなんだよ。 切っ掛けは、極めたい。 それだけだった。 私はまだ達成できてなかったから。 そこまで好きじゃなくても いつかきっと訪れると信じていた。 みなまで言わない・・・ 朝イチから…

ボーナス

今日も平和に終われた。 売上もソコソコ・・・ 目標には及ばないが、まぁいい。 このくらいが良い。 今月はボーナスが出るのだが、去年と一緒だって。 売上は恐らく前年150%くらいUPしているんだが・・・ コロナの影響なのか 私は保養所の影響かと思ってる…

ふるさと納税

天気が良くて夏日でした。 コロナの社員も無事出社。 平和~ コロナが5類になって 病院で検査すると1回2万円もかかるんだって。 3割負担にならないんだ。 怖っ!!! 気を付けよう。 風邪すらヤダ。 そういえば・・・ 日曜日にふるさと納税が届いた。 さくら…

もじもじくん【稼働記事】

今日は、お家でBBQやってました。 ただの鉄板焼きです。 これがなかなか楽しいです。 すごく前、誕生日に両親から、ホットプレートを買ってもらったけど なかなか使う機会がなくて・・・ ずーっとしまわれてた子です。 今は、たこ焼き、お好み焼き、焼肉と …

ニードルがかわいい件【稼働記事・収支報告】

やっと・・・ お休み突入♪ 天気も良いし、気分も上々です。 7時間は寝れた。 いろいろやって・・・今に至る。(雑) では、2023年1/29(日)の稼働です。 選んだのは・・・ 十字架5 0G~ 前日3G 110Gくらいで十字架(BAR)揃いから カケラを集めてバトルに発展! 1…

わくわく

1週間がやっと・・オワタ。 とりあえず、やらなければならない事は 終わらせた。 来週からコロナだった社員も来るので 仕事ゼロからスタートできる。 明日は絶対に行きたくなかったから 無理やり終わらせた。 集中したいのに 今週は売上が悪かったから、もち…

嚙み合わない

降ったり、止んだり・・・ 髪は気づいたらボンバーヘッド。 もう途中で諦めて結ぶ。 もうすぐ夏だから・・・わくわく 売上は悪いのだけど、まぁ・・・忙しい。 コロナなのに、自宅から 仕事をしてくれてる。 それでも戦力な社員だから、居ないとキツイ。 い…

やっぱり・・・

高熱を出した社員 コロナだって・・・ あぁ、そっか。 仕方ないよ。 誰でもなる可能性があるから。 もれなく、残業です・・・ マスクしてたけど、うつってる可能性もあるのかな。 今のトコ症状はない。 コロナにはなりたくない。 というか、病気になりたくな…

嫌な流れ・・・

まぁまぁ晴れたから 働きやすかった。 でも・・・ 仕事は落ち着いているのだが うちの部署で高熱が出ちゃった。 まだコロナなのかインフルなのか 分かっていない。 発熱外来がいっぱいで、診てもらえなかったらしい。 私が熱を出した4月は まだ発熱外来でス…

見えてないこと

以前、話したのだが・・・ 会社の保養所に両親とお姉ちゃん、甥っ子達を 招待した。 申請も下りたので、10万円分は無償となった。 オーバーしない限り無償。 恐らく、10万円は越えないと思う。 ただで旅行に行けるなんて、嬉しいって みんな喜んでた・・・ …

THE END

じめじめ・・・ してましたね。 今日、先輩とケンカしちゃいました。 理由は、飲み過ぎです。 約束してたので、お昼くらいに 先輩の家に行ったのですが・・・ 爆睡中でした。 昨日、友達とAM2:00過ぎまで 飲んでいたらしい。 本当の時間は嘘かもしれんが。 …

きみとの相性【稼働記事】

明日もお休みだから元気~ 6月は、まだ1回もスロットに行ってない。 大きな理由はない。 まぁ・・・節約? 出費も多かったし。 スロットは勝てる時もあるけど、 勝てなくても困らない状態でいたい。 だから・・・ 稼働記事を更新してやった気になる。 1/28(…

サーセン【稼働記事】

オワッタ~!!!! やっと5日間が終わった。 今週は未達です。 でもこんくらいがいい。やっと事務作業が進んだ。 今、辞めますってなっても無理だったから 良かった。 今月中には、いつでも辞められるようにしとこ。 辞めないけども。 では、1/22(日)の稼働…

旅行にワクワクする人としない人

木曜日・・・ 後、1日で終わりです。 仕事は落ち着いてます。売上低迷中・ なので、上司は常にイライラしてます。 私は空気のように気配を消して 存在感をなくして、さっさと帰る。 以前、話した事があるけど 会社が持っている保養施設がある。 社員だと割引…

ようやく

ようやく羽毛布団をしまった。 コインランドリーで洗って乾燥させた。 行くのがメンドイのだが・・・ 洗うだけでメチャクチャふわふわになる。 感動するレベル。 お勤めご苦労様です。 また冬に会おう。 新たにニトリのNクール出した。 今日から冷え冷えで寝…

ひとに優しく

今月は売上低迷中です。 残業も少なめなので個人的には満足してる。 ただ・・・ ひとに優しくできない。 好きな人達には 自然と優しくできるのに どうでもいい人には、どうでも良くなる。 『ひとに優しく』 別に特別な事をする訳じゃない。 困っていたら、手…

聖杯に至る道は、大チャンスって話だぜ。【稼働記事】

昨日のつづきです。 一旦、席をキープしたまま・・・ たばこを吸いながら考えてた。 うーん・・・ こんな良い台、もう打てないかもよ? 現在、時刻は17:24です。 なにより楽しい。 あと少し打ってみようかな。 当たりも軽いし、ATに入りやすい。 続行です。 …

きみは金トロ【稼働記事】

昨日は、更新サボっちゃった。 途中まで書いて・・・力尽きた。 なんというか・・・ 本当は稼働記事もがんばりたい。 遅れてるから、1ヶ月遅れに戻したい。 忘れちゃう。 では稼働記事です。 1/21(土)です。 この日、選んだのは・・・ 大好きな♡ ペルソナ5 0…

キツカッタ

各地で大変なことになっちゃいましたね。 台風よ。 早くどっかに行ってくれ~ 今週もやっとオワッタ。 キツカッタ~ やっぱり体力なくなってるな・・・ 筋肉が圧倒的に足りない気がする。 筋トレと食べ物かな。 これから先は何もしなかったらただ衰えるだけ…

ブッタ斬りたい【稼働記事】

最後の晴れ・・・ 明日から雨です。 早起きして洗濯物干しといた。 帰ってきて取り込んだら、カラっと乾いてた。 今日は1/15(日)の稼働です。 選んだのは・・・ 犬夜叉 0G~ 前日176G 打ち始めていくと・・・ 激熱の白童子で 98G 当たり 朝一リセット後は早…

週末の予定

今月は・・・月間目標、達成しました。 がんばったもん。 がんばりたくないのに。 明日から6月が始まる。 そんで、梅雨も始まる。 雨は家の中にいる分にはキライじゃない。 じゃぶじゃぶ降ってる雨を眺めながら お部屋でのんびりしてるのも悪くない。 だが・…