。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

イベントで番長3を打ってみたら、予想外すぎる展開だった話

f:id:aoisoa:20210324203441p:plain


  

 

こんばんは。

 

 

3月があっと言う間に後半になっちゃいましたね。

 

 

毎日が早いです。

 

 

お仕事はまぁ順調です。

 

 

ここ半年くらいはコロナのお陰で、

 

 

売上は下がってるんですけどね。

 

 

さて、私の会社では土日も出勤する事があります。

 

 

そんな時は平日に堂々とお休みが取れます。

 

 

今日は、平日にお休みを取った日のお話です。

 

 

2/22(月)のゾロ目の日です。

 

 

お昼くらいにお店に行きました。

 

 

最初は、ゾロ目が強そうなC店に行きました。

 

 

平日だから仕方ないのかもしれないけれど・・・

 

 

お客さんがいません。

 

 

一応、朝イチの美ら沖があったので

 

 

111Gまでやってヤメ。

 

 

だめっぽ。

 

 

やっぱりリセットしてないや。

 

 

対策してるかもって思ったけど

 

 

こりゃ普通に据えだ。ランプついてたし。

 

 

力入れてないやつ。 

 

 

お店を移動してB店に行きました。

 

 

そしたら、番長イベントだったんです。

 

 

 

ほぅ・・・

 

 

 

やってみます。

 

 

 

お客様もそこそこいます。

 

 

 

番長3

322G~、ベル8、41

※前日298G(朝一台)

 

 

 

最初の当たりは・・・

 

 

 

521Gでチャンス目から当たりました。

 

 

 

投資5000円です。

 

 

 

良い感じです。

 

 

 

ただね・・・1回も対決に行かずに

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202430j:plain

 

 

2日で終了。

 

 

対決にすら行けなかったけど

 

 

謎のストックがあったので、

 

 

単発は免れました。

 

 

 で28ベル終わりだったので

 

 

追ってみると・・・

 

 

のりおとバドミントン対決に発展して

 

 

ベルは引けなかったけど

 

 

特訓にいき、

 

 

 

のりおと調理実習対決で負けました。

 

 

 

ここまでの感じだと・・・

 

 

悪くない。

 

 

32ベルも越えてなかったし。

 

 

だから継続を決意しました。

 

 

 

その後・・・

 

 

 

129Gで当たり

 

 

7ベルから、のりおとバドミントン対決で

 

 

チャンス目を引いて当たりました。

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202402j:plain



 

4日で終了。

 

 

 豪大寺に全然行かないの。

 

 

ボーナス引きたいのに・・・

 

 

だけど、謎ストックはあるんだよね。

 

 

今回は2セットも。

 

 

ひと波来るまで、やっちゃおうかなー

 

 

そのまま継続

 

 

その後・・・

 

 

317Gで当たり♪

 

 

チャンス目から、サキとめんこ対決で勝ちました。

 

 

追加投資3,000円

 

 

 

そろそろ・・どかっと出てほしい。

 

 

 

 

けど・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202424j:plain

 

 

2日で終了。 

 

 

 

 

うーん・・。

 

 

 

そして次は・・・

 

 

 

チャンス目から、のりおとめんこ対決

 

 

85Gで当たり。

 

 

チャンス目が良く引ける。

 

 

早い当たりは嬉しいけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202413j:plain

 

 

 

やっぱり、2日で終了。

 

 

 

ん・・・伸びない。

 

 

そして相変わらず、豪大寺にはいかない。

 

 

ダメなのかな。

 

 

 

 

 

そう思う反面、気になってしまう。

 

 

 

32ベルはまだ1回も越えていない。

 

 

商店街にも良く行くし。

 

 

普通に楽しい。

 

 

 

 

 

周りのお客さんも粘ってる人が多かった。

 

 

ひとつ空けたおじさんも

 

 

当たりが軽めで粘ってます。

 

 

そんな事を考えながら、迷いながら継続していました。

 

 

そして、本日5回目の当たりは

 

 

追加投資1,000円で・・

 

 

321Gで当たり

 

 

ベルから特訓でのりめんで勝ちました。

(だんだんやっつけてきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202359j:plain

 

 

 

 

 

単発でした。

 

 

 

でも、終了画面は設定2以上。

 

 

 

これってさぁ・・どうなの?

 

 

 

番長イベントで設定2以上なら、

 

 

 

456確定ってことかなのか!!!!?

(ちがう)

 

 

 

 

 

 

そんな淡い期待を胸に・・・

 

 

継続する事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この後はどうなったんでしょうか!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202419j:plain

 

 

 

 

 

どーーーーん!!!

 

 

 

5000枚OVER

 

 

 

 

 

 

・・・・いやいや・・・・実は違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

時を戻そう・・・

 

 

 

 

 

 

設定2の画面を見た後、

 

 

 

隣におじさんが座ったんです。

 

 

 

その台は朝一台でした。

 

 

 

左右で良さそうな挙動だったからか

 

 

 

誰も座らなかったんです。

 

 

 

どう見てもサボりだろって感じのスーツを着たおじさん。

 

 

 

そしたら、150Gくらいでボーナスを引いて

 

 

 

それが超番長だったんです。

 

 

 

超番長ってそんなに出るフラグじゃないんですけど

 

 

 

その台は、ガンガン出始めて・・・

 

 

 

隣で私は、ガンガン、ハマり始めました。

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210323202409j:plain

 

 

 

夜の商店街に行ったりもしてくれたけど

 

 

当たらず・・・

 

 

その後も容赦なくハマりました。

 

 

そして、ベルが150を越えた辺りで・・・

 

 

 

隣のおじさんが

 

 

 

『この台やります?』

 

 

 

 

 

・・・・えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、もちろん、貰いましたとも。

 

 

 

 

154ベルの自分の台を捨てて。

(天井はベル200なのであと少しなんです。)

 

 

 

 

そして、あの終了画面です。

 

 

 

 

そりゃー、断る事も一瞬よぎったけどさ。

 

 

 

 

 

こーとーわーらーぬ。

 

 

 

 

だって当たってる台の方が良いもん。

 

 

 

 

すぐ終わったら戻ろう。

 

 

 

実際、そう思ってました。

 

 

 

そんなに上手くはいかないです。 

 

 

割と早めに発見されてしまいました。

 

 

154ベルからスタートして

 

 

180ベルくらいで当たってました。

 

 

いっそ、天井までいってしまえと思ってましたけど

 

 

当たっちゃうよねー

 

 

たぶん、2000~3000円くらいだと思います。

 

 

3連くらいで終わってました。

 

 

その後、天国で引き戻して単発でした。

 

 

そうなんだよ。

 

 

その台、ボーナスが存在しないんだよね。

 

 

心の中で安堵。

 

 

 

私の台は、ボーナスも引けて対決も勝てて

 

 

 

すごーく楽しかったです。

 

 

おじさんは3000枚くらいでやめていったので

 

 

2000枚くらい出ました。

 

 

 

終わってすぐに引き戻し特訓にいったけど

 

 

 

負けてしまい、50Gくらいでやめ。

 

 

 

もうね、いいの。

 

 

この台が高設定でも

 

 

この後出されちゃってもいい。

 

 

 ボクもう疲れたよ。

 

 

 

 

それでは、死闘の末の結果発表!!!

 

 

 

投資38K

回収38.5K

500

※3台合計

 

 

 

 

でした。でした。でした。

 

 

勝てたけど、すごーく複雑な1日でした。

 

 

とは言え、勝てるのは大事!

 

 

たった500円だったとしても

 

 

おじさんに譲ってもらわなかったら

 

 

大負けだったから。

 

 

優しい人もいるんだね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング