。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

さくっと?

 

ふふふ・・・

 

今日も忙しくなかった。

 

残業なし。

 

そうなのだよ。

 

だから稼働記事書こうかなーって

 

思っていたんだけど。

 

moggやっちった。

 

イベント最終日だったんだ。

 

無課金だから、少しがんばらないとレシピが

 

もらえない。

 

だから・・・

 

画像処理で今ココ。

 

 

 

 

 

さくっといく?

 

うん、まぁ・・・

 

終わるかしら。

 

4/23(土)のお話です。

 

いよいよ・・・

 

やってみた。

 

押忍!番長ZERO

 

198G~/ポイント375

 

初打ちです。

 

ATにまだ入ってない台でした。

 

200G代はチャンスじゃない?

 

ポイント多めだし、やってみます。

 

 

そんで少し打ってみると・・・

 

やっぱり・・・

 

すぐに前兆みたいな煽りがきました。

 

 

 

 

コパンダがいちいち可愛い。

 

お前、ずっちーな。

 

特訓にいくも・・・5tで

 

 

 

かるたで負けぇ~

 

でしょうね。

 

 

 

そんで・・・ぐんぐんハマって400G後半に

 

 

 

 

チャンスな展開?だったけど

 

対決(縁日)→特訓→対決(かるた)で

 

負け。

 

ん・・・

 

なんか天井まっしぐらかも?

 

 

 

そんな事を考えてたら・・・

 

負けた後に少しして、対決に発展

 

 

 

ローラースケートで

 

 

508G

 

 

 

勝てました。

 

天井いかなかった。

 

良かった~

 

 

揃ったのは・・・

 

 

 

赤7で・・・

 

黄色までしか上がらずにAT入らず。

 

終了~

 

なんか物足りない。

 

ゼロモード追って・・・

 

 

 

 

縁日でいけるかと思ったけど・・・

 

負け

 

 

からの~

 

 

 

 

 

操ちゃん

 

69G 当たり♪

 

おぉ!!!!

 

再び、赤7で・・

 

AT入れたい。

 

色がなかなか変わらず、厳しいかなって

 

思っていたら・・

 

 

 

 

 

チャンス目引いて、まで上がった。

 

指入ったった。

 

これは・・・

 

赤は熱い!!

後で調べたら、80%もありました。

 

ダメ押しで弁当も引いた。

 

 

これが・・・

 

まさかのATなし。

 

まじかよ。

 

赤で入らないなら、何で入るんだよ。

 

それでも一応ゼロモードだけやって、

コインノマレ&追加投資してヤメ。

 

ホントはRUSH入るまで、追っても良かったけど

 

隣の0Gの台で200のゾーンで

 

青7引いてるの見て、逃げたくなった。

 

そっちだったのかよー

 

 

くっそー

 

 

投資 10K

回収 0

 

 

もう帰ろうかなーって思ったんだけど

 

ふと・・・

 

私、パチンコやってないや。

 

2021年パチのお陰でプラスになったのに

 

2022年パチンコ0回でした。

 

だから・・・

 

やってみた。

 

捲る気満々です。

 

P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

296回転~

初打ちです。

 

1Kで14回転しか回りませんでした。

 

平均で16回転。微妙っす。

 

モヤモヤ・・・・

 

隣から

 

『左打ちにもどしてください』

 

って台に言われてて、ふと見てみたら・・・

 

 

 

 

寝てんのかよ。

 

 

少し寝て、まだ左に戻してくださいって

 

言われて起きるを何度も繰り返してた。

 

帰って寝ろよ。

 

玉がもったいない。

 

1玉4円だぞ。

 

 

 

でもさ・・・・

 

当たっちゃうんだよね。

 

こういう人。

 

なんだかやたらと熱いリーチが来てた。

 

うん、うん・・・

 

私の台は

 

 

 

 

これが1番熱かった・・・

 

熱いと言っていいかも分からん。

 

隣が当たったので、やめる。

 

出せる気がしねぇ。

 

400回転越えたトコロでやめ。

 

 

投資 7k

回収 0

 

 

ん・・・世の中世知辛い。

 

本日の勝敗・。

 

投資 17K

回収 0

△17,000

 

蒼井の敗北

 

初打ちダメだと2回目打つのに時間がかかる。

 

あると思います。

 

よし、寝る!!!!

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング