。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

星矢のイベで456確定ー!!!

f:id:aoisoa:20210511153703j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

最初は、コロナって免疫力が低いと

 

 

かかりやすいのかな?って思っていたけど

 

 

スポーツ選手でもかかってるから

 

 

関係ないんですね。

 

 

風邪やインフルと同じかと思ってた。

 

 

睡眠をとって、規則正しい生活をしていても・・・

 

 

大丈夫じゃないんだ。

 

 

元気があれば、なんでもできる!

 

 

ホントそうです。

 

 

コロナやだなー。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

さて、今日は4/11(日)の稼働です。

 

 

C店から相変わらず、DM届くけど・・・

 

 

だから、私はDM不可だって!!!!

 

 

C店は2スロと5スロを始めたらしいです。

(一応、内容を確認してみる)

 

 

これって、経営黄色信号ですよね。

 

 

集客という名の経営ヤバい宣言に見えるんですけど・・

 

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 

だからって、行きません。

 

 

C店は無視して、A店に行きました。

 

 

DM不可なのに送ってくる店はキライだ。

 

 

そしたら・・・

 

 

聖闘士星矢のイベントをやってました。

 

 

1台だけ空き台があったので、やってみます!

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

112G~

※前日47G

 

 

打ってみると、ボタンが壊れかけてました。

 

 

だから空いていたんですねー

 

 

反応が鈍いっす。

 

 

まぁ・・いいです。

 

 

時間はたっぷりありますから。

 

 

120Gで前兆発生!

 

 

リセットはされてる?っぽいです。

 

 

251Gでも前兆が発生して、ここで強チェ!!!

 

 

からに色が変わりました。

 

 

 ここで当たれば、嬉しかったんですけど

 

 

ハズレ・・・。

 

 

319Gでも前兆がきたので

 

 

やっぱりリセットしてくれてるぽいです。

 

 

その後、505Gで小宇宙ポイントMAXから前兆。

 

 

更に強チェを引いてまで昇格して・・

 

 

522G 当たり

 

 

50%で

 

 

1戦負け

 

 

 

ですよねー。

 

 

 火時計を押すとでした。

 

 

 

ほぅ・・・

 

 

ならば、継続してみます。(内部的には70%)

 

 

レア役から、火時計の色が昇格するのも

 

 

低設定ではあんまり見ないから、低設定ではなさそう?

 

 

しらんけど。

 

 

次に当たったのは・・・

 

 

272G 強チェから当たりました。

 

 

 

 

これが・・・

 

 

3戦突破してくれました。

 

 

RUSH確定!!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210511182652j:plain

 

 

585枚 

 

 

 

駆け抜けました。

 

 

 

だよねー

 

 

 

そうなんだよね。

 

 

 

きみはそういう台だよ。

 

 

 

やめると思いますか?

 

 

 

否!!!!!

 

 

 

継続ぅ~

 

 

 

他の台も挙動が良かったから、可能性もありそうだし。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210509184134j:plain

 

 

いっくよー!!!

 

 

 

533G 当たり 

 

57G 当たり

 

202G 当たり 

 

103G 当たり

 

154G 当たり

 

 

 

怒涛の5スルー

 

 

 

1戦負け、2戦負け、3戦負けはメモってなかった。

 

 

面倒になっちゃったんだね。きっと。

 

 

当たりが軽くって、SPモードかとドキドキしてたけど

 

 

RUSHに入らねぇ・・・。

 

 

 

そんで、6回目の当たりを目指していた時・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210511184012j:plain

 

 

 

見てみて!!!

 

 

サメ座

 

 

初めて見た。

 

 

456確定です。

 

 

厳密には4以上だから、4だと思うけど。

 

 

一応、高設定示唆!

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

995G 天井

 

 

 

でバトル負けました。

 

 

 

スルー天井まで行く気なの!!?

 

 

 

456なのに!!!!?

 

 

 

いえいえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけあるかー!!!!!

(あるかもしれないけどね) 

 

 

 

 

スルー天井にはいきませんでした。

 

 

 

536Gで当たって負けて

 

 

 

696Gで当たって、RUSHに入りましたから!!!

 

 

 

8回目で入った。

 

 

 

なんとも言えねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210512210455j:plain

 

 

 

1657枚

 

 

がんばれた方かな。

 

 

2Gやめ

 

 

星矢とリゼロは、多少の設定が入っていても

 

 

やれないんですよね。

 

 

楽しいけど、やればやる程、負けちゃう台。

 

 

ん゛ー

 

 

たまになら、打ってあげてもいいけど。(上から)

 

 

たまにだからね!

 

 

 

 

結果発表

 

投資 61K

回収 32.5K

△28500

 

 

 

f:id:aoisoa:20210509191938j:plain

 

 

456だったけど、負けちった。

 

 

456だったけど、ATM行ったし。

 

 

456だった・・・勝ちたかった。(´;ω;`)ウッ…

 

 

この時の稼働メモは最初だけ

 

 

詳しくメモってて、後は全然書いてないの。

 

 

淡々と打ってたんだね・・

 

 

でも、また打ちます!

 

 

たまにだからね。(2回言う)

 

 

 押したげてー ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング