。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

久々に叛逆を打ってみた。

 

雨・・・・

 

朝は曇りだったから、少しだけ早めに準備して

 

外干ししちゃった。

 

途中で降られちゃったし、帰って来たら

 

湿度高めで生乾き・・・

 

結局、浴室乾燥しました。

 

一応、使えるけど、やっぱり音がうるさいのと

 

温度が低い気がするんだよなー

 

雨って嫌だなぁ。

 

 

降らなかったら、大変なんだけど。

 

今週はずーっと雨かぁ☔

 

今日は、5/29(日)稼働記事です。

 

私はバライティコーナーが好きです。

 

人気がある機種は、近くの台が気になっちゃうし

 

新台は躊躇しちゃう。

 

解析もあんまり出てないし・・・

 

バライティは1台ずつしかないから

 

安心して打てます。

 

設定に期待なんて出来ないけど

 

誤爆狙いで、打ちます。

 

この日は久しぶりに・・・

 

まどか☆マギカ 叛逆の物語

0G~

※前日2G

 

うち始めから・・・

 

チャンス目B も強チェもスルー

 

この台はそういう台です。

 

強レア役は、空気。

 

最初から、天井にいったらやめよ・・・

 

なんとなく覚悟をしてた。

 

でも・・・

 

200Gの後半で前兆から

 

 

262G

 

 

赤文字タイトル+強チェ

 

 

ハズレから・・・記憶の回廊(CZ)

 

277G

 

 

赤タイトルで・・・

 

 

280G 当たり

 

 

 

200のゾーンで当たってくれた。

 

良かった~

 

でもさ、叛逆はRUSHに入らないと

 

どうにもならん。

 

オールブルースタートで

 

まで上げたけど・・・

 

ダメでした。

 

これでRUSHに入ってくれたら

 

嬉しかったんだけど。

 

もう1回・・・

 

 

そんで・・・

 

 

200のゾーン手前の3回目のスイカから

 

 

 

干渉遮断フィールド

 

 

ダメした。

 

 

ですよねー

 

 

200のゾーン手前で干渉遮断フィールドを

 

引くと記憶の回廊にいかないから

 

損した気分になる。

 

 

 

う゛ー

 

 

 

 

 

 

あ゛ー

 

 

 

ぐんぐんハマって・・・

 

 

 

 

 

637G

 

 

 

 

ほぼ・・・

天井!!!!

 

 

まじか。

 

天井は699Gだけど、こんなもん天井と変わらん。

 

あとはRUSHに入るかどうかにかかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

無理すぎる・・・

 

 

 

えぇ、無理でした。

 

 

てぃ!!!!

 

くそが。

 

まぁ・・・なんて言うか・・・

 

叛逆はRUSHに入らないとお話にならんのです。

 

熱くなっちった。

 

やめたらいいのに。

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

383G

 

 

 

当たり。

 

これが・・・

 

 

 

 

チャンスモードでした!!!

 

 

薄々、そうかな?と思ってたけど

 

違う事もあるから、嬉しい。

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

1個しか上がらなかった。

 

 

これが・・・

 

 

 

 

1個目でスイカを引いて、マミさん変身成功!

 

まぁ・・・

 

チャンスモードの赤はダメだったんですけどね。

 

チャンスモード関係なーい!!!

 

 

 

でもね・・・

 

 

ホーリークインテット

 

 

 

 

強チェで+200枚!!!

 

よっしゃ。

 

これで・・・

 

 

 

 

310枚スタート

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

390枚フィニッシュ

 

 

何にもできなかった。

 

そうだよね。

 

キミはそういう台だった。

 

 

10Gヤメ。(天国追うか少し迷った。)

 

 

 

 

どん下がり。

 

 

投資 20K

回収 6K

△14,000

 

辛いっす。

 

まだRUSHに入ってくれて良かったけど

 

なんとも言えない稼働でした。

 

2hくらい打ったけど、RUSH時間10分って。

 

ほむらVSマミがやりたかったー!!!

 

 

イカ28回引いて、干渉遮断フィールド1回って。

 

叛逆の低設定は厳しいな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング