。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まど2の迷うところ。

f:id:aoisoa:20210811211459j:plain

 

 

今日も仕事は落ち着いてました。

 

 

お休みの企業が多いのかもしれないですね。

 

 

電話もほとんど鳴らなかったし・・・

 

 

いいなー

 

 

さて、今日は7/4(日)の稼働です。

 

 

午後からA店に行ってみました。

 

 

お店に着いて、ホール内をまわっていると・・・

 

 

気になる台がありました。

 

 

まどか☆マギカ2

560G~

 

 

座ってみました。

 

 

履歴を見ても高設定とは言えない台でした。

 

 

1回勝負です。

 

 

そして・・・

 

 

ぐんぐんハマった

 

 

704G強チェを引きました。

 

 

 

 

スルーしました。

 

 

強チェで当たらないなら、何で当たるの?

 

 

f:id:aoisoa:20210811215404j:plain

 

 

ねぇ、教えてよ。

 

 

せめて、結界に行ってくれぇ・・・

 

 

夜には行ってくれたので

 

 

少しホッとしていたら、

 

 

ここできゅうべぇ群が横切りました。

 

 

あぁ・・・撮りたかった。

 

 

チャンス目から当たりました。

(AかBかはメモってなかった)

 

 

f:id:aoisoa:20210811215828j:plain

 

さやか、答えはチャンス目だね。

 

 

728G 紫7

 

 

RUSHには入らず・・・・

 

 

夜からスタートしたけど、結界いかず。

 

 

夕方だったから様子を見ていたら

 

 

チャンス目から当たり。

 

 

49G 異色ビック

 

 

RUSH入らず・・・

 

 

少し様子を見てると10Gで夜ステージに行くも

 

 

結界いかず・・・

 

 

34Gやめ。

 

 

RUSHができないまど2は

 

 

つまんねぇ・・

 

 

写真も1枚も撮らずにオワタ。

 

 

群だけ撮りたかった。

 

 

 

 

 

 

 

実は、迷っていた事がありました。

 

 

隣の人が穢れ中が出て止めていったのです。

 

 

中だもんなー

 

 

確かに追っても未来は・・・薄暗い。

 

 

f:id:aoisoa:20210811220800g:plain

 

 

諦めたらそれまでだ。

 

 

そだね、あと少しで撤去だしね。

 

 

やってみます!

 

 

まどか☆マギカ2

463G~

※穢れ中目撃

 

 

477G強チェを引きました。

 

 

当たりました♪

 

 

でも、穢れの解放はなし。RUSHもなし。

 

 

やっぱりなー

 

 

もう少しハマってから当たっても良かったのに。

 

 

そもそも結界にいかないから

 

 

穢れも溜まらねぇ・・・

 

 

そしてまたハマり始めて

 

 

485G チャンス目Bから異色ビック

 

 

 

 

 

解放なし!RUSHなし!

 

 

そうなんだよね。

 

 

解放までの道のりが長いっす。

 

 

その後・・・

 

 

228G強チェを引きました。

 

 

これがハズレて、やっと結界にいきました。

 

 

まみさんでダメ!!!

 

 

当たってくれても良かったんですけどね。

 

 

これで溜まってくれてると良いんだけど。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210811223257j:plain

 

 

高P示唆は出るんだけど・・・

 

 

MAX示唆がこない。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

380G スイカから赤7でした。

 

 

これで・・

 

 

 

 

解放しました!!!

 

 

 

で・・・

 

 

選ばれたエピボは

 

 

 

f:id:aoisoa:20210811223624j:plain

 

 

さやかちゃん・・・・

 

 

 

 

絶望でしょ。

 

 

でもね・・・

 

 

マギクエに入ってくれました。

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210811224441j:plain

 

 

30Gだったけど。

 

 

10Gじゃなかったから、いいよね。

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210811224719j:plain

 

 

 

300枚

 

 

ん・・・

 

 

ですよねー。

 

 

よくできた方だと思う。

 

 

解放できたし、マギクエにも入ったし。

 

 

悔しいです。

 

 

26Gやめ

 

 

投資 26K

回収 287枚

※2台合計

 

 

日曜日だし、もう帰ろうかな・・

 

 

と思ったけど何だかもの足りなくて

 

 

もう少し遊んでしまった。

 

 つづく。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング