。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

単なる愚痴です。

f:id:aoisoa:20210810205011j:plain

 

 

地獄からの生還。

 

 

大手の取引先が夏季休暇に入った為、先週よりは

 

 

忙しくなかった。

 

 

ブログを更新する余裕もある。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

 

さて、後輩のPCR検査の結果が出ました。

 

 

コロナでした。

 

 

ですよねー。

 

 

同じチームの私も濃厚接触者になるのか不安だったけど

 

 

現時点では大丈夫みたいです。

 

 

コロナウイルスは10日間で消滅するらしく

 

 

10日以上経ってるので、OKみたい。

 

 

そもそも、濃厚接触者の定義は

 

 

マスクなしで、15分間話すと認定されます。

 

 

マスクはしてたので、ギリギリセーフ!

 

 

コロナになっちゃった後輩は、忙しい時に

 

 

今までたくさん助けてもらいました。

 

 

だから、今回の事で仕事が忙しくっても

 

 

後輩に対して全く不満はありません。

 

 

むしろ、できる事は力になりたい。

 

 

ただ、許せない事もありました。

 

 

仕事が大変な時に何にもしないやつが後輩に

 

 

長期休暇だと思って、のんびりしたらいいよ。

 

 

そんな事を言っていた。

 

 

おい、てめぇが言うな!

 

 

って思った。

 

 

それに、休暇みたいな感覚で言ってるけど

 

 

隔離されるのは辛いんだからな。

 

 

何言ってんだ、こいつ。

 

 

それに先週はこんな時に限って、売れました。

 

 

めっちゃ売れました。

 

 

そいつが発した言葉。

 

 

こんなに売れてるって感覚なかった。

 

 

そりゃ、そうであろう。

 

 

てめぇは何にもしてねぇからな!

 

 

あと、いつも後輩がコーヒーカップ

 

 

洗ってくれていたんですけど

 

 

そいつは、自分で飲んだカップ

 

 

給湯室に持っていくだけ。

 

 

f:id:aoisoa:20210516221024p:plain

 

ちゃんと持っていったよ。

 

 

偉いでしょ。(ドヤ)

 

 

オイオイ・・・自分で洗えや。

 

 

洗ってもらうのが当たり前だった人は

 

 

自分でやらない。

 

 

洗い物は女がやればいいって思ってる。

 

 

まぁ、洗いましたけど。

 

 

THE 平和主義者です。

 

 

ムカつくけど、言っても変わらない。

 

 

お互い嫌な気持ちになるだけ。

 

 

怒ったり、叱ったりするのは、

 

 

大事な人か変わる見込みがあるやつだけだ。

 

 

これだけは言っておこう。

 

 

f:id:aoisoa:20210801013138j:plain



ゴミです。

 

 

ブログで愚痴ってる私も相当、陰険だと思うけど

 

 

文章で愚痴るとスッキリするんだ。これが。

 

 

f:id:aoisoa:20210508215156j:plain

 

解放感♪

 

 

これで、あと2日がんばれます!!!(ゲス)

 

押したげてー↓ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング