。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まじめにふまじめ。

f:id:aoisoa:20220318212018j:plain

 

金曜日・・・

 

仕事をそそくさと終わらせて

 

自宅に直行!!

 

 

なぜなら・・・

 

明日は、ギターのレッスンです。

 

ヤバいよ。ヤバいよ。

 

何にもやってない。

 

流石に教えてもらう、スタンスじゃない!

 

まじめかよ。

 

先生のプリントを見ても全然分からなかったから

 

動画やネットを見た。

 

チューニングは機械がやってくれるので

 

なんとかなりそう。

 

でも基本コードが覚えられねぇ。

 

ギリギリ・・・

 

コードAmとEmだけできた。

 

他のコードもやろうとして

 

コードCで挫折。

 

人差し指と中指と薬指が同じ動きをしてくる。

 

繋がってる~

 

君はそこに止まってて。

 

君はこっちだから~

 

自分の体なのに言う事きかない。

 

あぁ゛・・・

 

ムズイっす。

 

AmからEmに移行するのも指が動かん。

 

いちいち見ないと抑えられない。

 

なんじゃこりゃ~

 

 

 

まぁ・・・ムリっす。

 

遅くまでは出来ない。クレームがきちゃう。

 

とりあえず、宿題は出来なかったと伝えよう。

 

 

 

 

 

えぇ゛!!!

 

何にもできてないじゃん。

 

くそだな。

 

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

 

 

1ヶ月近くもあったのに・・・

 

 

なー

 

 

f:id:aoisoa:20210425203241j:plain

 

はなくそでーす。

 

 

 

人間は失敗する生き物です。

 

ギターを弾ける日は、まだまだ遠いな・・・

 

弾いてるイメージだけは、

 

一丁前にあるんだけどな。

 

まぁ、いっか。

 

ラーメン食べよー

 

まじめにふまじめ。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング