。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ん?

f:id:aoisoa:20220317231314j:plain

 

昨日の地震怖かったですね。

 

ブログを更新して、寝ようとした時だった。

 

1回小さく揺れてから、大きく揺れました。

 

しかも長かった。

 

とりあえず部屋着にパーカーを着て

 

外に逃げる準備はしたけど・・・

 

それにしてもダセぇ。

 

あまりにも格好がダサすぎだった。

 

このまま逃げたとしたら、恥ずかしい事この上ない。

 

収まって良かった。

 

f:id:aoisoa:20210620161434p:plain

 

 

 

 

 

それで、会社に行ったら・・・

 

地震の影響でサーバーぶっ壊れてた。

 

GMO

 

まぁまぁ、大変だったけど

 

なんとかなったみたい。

 

で・・・

 

めちゃくちゃ嫌がっていた

 

新しいプロジェクトも無事終わりました。

 

やってみて、良かった。

 

前回よりも分かるようになった。

 

流れも掴めたから、来週はもっとやれそうな気がする。

 

 

いろいろギリギリだったけど・・

 

やれば出来る!

 

何事もなせばなるんだなー

 

しらんけど。

 

 

後1日、がんばれそうです。

 

仕事にも地震にも負けない

 

おひとり様です。

 

痛々しい・・・

 

最近、やけに記事が短い気がする~

 

人生と一緒で山あり谷ありだから

 

記事も短い時とすごーく短い時もあるんだよ。

 

なー

 

ん?

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング