。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

わすれもの。

f:id:aoisoa:20220322215841j:plain

 

めちゃめちゃ・・寒かった。

 

雨と雪で耳と指がちぎれるかと思った。

 

こんなに寒くても

 

会社でも家でもエアコンはOFFです。

 

電力ひっ迫警報が出てますからね。

 

私の努力なんて、ちっぽけだけど・・・

 

ガスの有難みを知ってるからこそ

 

停電はキツイだろうなぁと。

 

明日も寒いんですよねー

 

f:id:aoisoa:20220122233758j:plain

 

気合で乗り切るぜ。

 

 

 

 

 

さて、忘れ物です。

 

正確には、忘れてた訳ではないけど

 

記事的にいっぱいだったから・・・

 

2022年1月の収支表です。

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220322230304j:plain

 

△18,000

 

でしょうね・・・

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

5号機最後の月だったから

 

もっと負けててもOKだったけど。

 

意外と悪くなかった。

 

マイナスの犯人はエヴァ勝利でしたけども。

 

5号機が終わって、お店に行ってみると

 

パチンコはまぁまぁ賑わっているけど

 

スロットは壊滅的です。

 

0Gも当たり前な状態。

 

土日もお客さんが少ない。

 

それに、たまーに行っていたお店も潰れちゃった。

 

かわいそうです。

 

それでも2022年もあわよくば、勝ちたいですけどね。

 

6号機、新時代到来

 

新台が全然、打ててないんですよねー

 

順番に打っていきますか。

 

気になってる台はあるんですけど・・・

 

打たずに終わりそうな予感。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング