。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まどかの新台を打ってみた。

 

朝、干した洗濯物が乾いてた。

 

そうそう・・・夏はこれが良い。

 

厚手のもカラっとなった。

 

まだ湿度は高めだから、心配だったけど。

 

気温が勝った。35°越えか?

 

 

昨日、まどかの記事を更新したら

 

新台のまどかを打つ夢を見た。

 

初代まどかの新台とまど2の新台が2台も出てた。

 

県またぎで遠くまで打ちに行った。

 

で・・・

 

隣に座ってるのが甥っ子だった。

 

18歳未満です。

 

今考えると、違和感だらけなのだが・・・

 

夢を夢だと思えない。

 

すごーくリアルに感じた。

 

肝心の新台は、いっぱい出たのだが・・・

 

帰っている途中で

 

ポケットからレシートが出てきて・・・

 

換金しないでお店を出るという

 

謎過ぎる行動。

 

当日しか換金できないから戻ろうと

 

思ったところで起きた。

 

ん・・・変なの。

 

何度も夢だと気付けたら、良いのにって

 

思うのだが、全く気づけない。

 

今日も続きが見たいな。

 

 

夢なら、万枚いけるっしょ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング