。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

パワハラ

f:id:aoisoa:20220323210715j:plain

 

水曜日・・・

 

あと2日かぁ。なかなか長い。

 

お仕事は、忙しいけど祝日があったから

 

日割りにすると目標は厳しい。

 

まぁいっか。

 

f:id:aoisoa:20220101190922j:plain


雨だし。

 

 

 

 

 

あのさ、話し変わるけど・・・

 

昨日、アフェリエイトからメールが届きました。

 

無効なトラフィックが検出されたんだって。

 

最初、意味が分からなかったんだけど

 

どうやら、不正行為があったらしい。

 

広告を自分でクリックしたり

 

クリックするように誘導したり

 

誰かにクリックするように頼んだり・・・

 

このまま続けると強制措置が取られるんだって。

 

 

 

ふーん。

 

 

待て待て。

 

そんなのやるわけなかろう。

 

そんなに暇じゃねぇし。

 

無料ブログで稼ごうなんて思ってない。

 

そもそも・・・月500円くらいなんだぜ。

 

めっちゃ稼いでるなら分かるけど。

 

このブログの何を見てそう思うんだろう。

 

 

 

あのさーもうこれパワハラだと思うんだよね。

 

 

とにかくだ。

 

心当たりはない!!!

 

具体的に教えてくれる訳じゃないから

 

直しようがないっす。

 

 

まぁ・・・いっか。

 

もし強制措置が行われたら、違うブログにいこー

 

冤罪ってこうやって生まれるのかなぁ。

 

うんこー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング