。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やる気を感じた台で

 

休み~Yeaaaaaaah

 

なんとか最低限終わらせた。

 

なんと言うか・・・今週は未達だったけど

 

すごく疲れました。

 

では、11/6(日)の稼働です。

 

選んだのは・・・・

 

 

 

まどか☆マギカ 叛逆の物語

0G~

前日11G

 

落書きされちゃってるほむらちゃん。

 

かわいそうです。

 

この台辛いけど、なんか好き。

 

 

 

うち始め・・・

 

強チェから

 

 

72G サクッと当たり

 

おぉ!!!

 

強チェで無視されるのも普通なのに。

 

出ようとしてる?

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

黄色

 

この布陣ならATに入る気がする・・・

 

そんで・・・

 

ATに

 

 

 

 

 

 

 

入りませんでした。

 

ですよねー

 

テキトーこきました。

 

 

 

とりあえず・・・もう1回追ってみます。

 

 

 

 

次の当たりは・・・

 

 

 

 

 

 

489Gで当たり

 

天井まで連れて行かれるかと思ったぜ。

 

200のゾーン

 

400のゾーン

 

ほとんどのまどかは前半なのに叛逆だけ後半なんですよね。

 

地味にあざといっす。

 

 

 

今回の布陣は・・・

 

 


強チェで紫まで上がってくれた。

 

地味に嬉しい。

 

 

これで、ほむらちゃんのみ変身成功して

 

AT突入した。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

62Gしかやれんかった。

 

早すぎるよ。

 

閉店前ならありがたいけど、来たばっかりです。

 

 

 

会員じゃないお店で

 

300枚を換金してもなー

 

せめて500枚あると嬉しいんですけど。

 

 

使っちゃえ、使っちゃえ・・・

 

私の悪魔がささやいて

 

 

 

 

 

 

 

 

484Gで当たり

 

地味にキツイ・・・

 

 

青青黄色絶望でしてました。

 

こんな時でもレア役が引ければATが確定する。

 

この台のオモシロイ所。

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

引けないんですけどね。

 

 

 

 

 

やめようかとも思ったけど後、1回だけ追ってみた。

 

 

 

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 

495Gまでハマりました。

 

天井にはいってないけど、当たりが重め。

 

もう少し天国とか200のゾーンも混ぜてくれ。

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

私が推している黄色でした。

 

 

これで・・・

 

 

 

 

 

しっかり外しました。

 

はい。

 

全部飲ませて、終了。

 

 

 

 

全然ダメでした。

 

ATに入っても500枚いかないから使っちゃうし

 

会員じゃないから、尚更使っちゃう。

 

この台、やっぱり辛いっす・・・

 

ただね・・・・

 

 

 

 

 

弱チェだけはいっちょ前に設定5並みでした。

 

ATがもっとやりたかった。

 

ほむらVSマミがやりたかった。

 

楽しい所をやらせてくれ~

 

 

投資 20K

回収 0

△20,000

 

バカヤロ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング