。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事だらけの火曜日

 

 

まだ1日目だと言うのに・・・

 

とんでもなく疲れた!!!!

 

そりゃそうだ。

 

5日の仕事を4日で終わらせなきゃだから。

 

3連休に戻りたい・・・

 

明日もちょい重めの仕事がある。

 

ヤダー

 

逃げたい。

 

ギリギリの時間でいこー

 

今日の思い出・・・

 

うーん。

 

 

うーん・・・

 

 

 

ない!!!!

 

ただただ仕事に追われてた・・・

 

忙しい時こそ、役員が話しかけてくる。

 

だーかーらー

 

今じゃない。

 

暇な時ならいいけど、適当にやり過ごした。

 

なんで、あんなに空気読めないんだろ。

 

現場のコト何にも分かってない!!!

 

仕事は会議室でしてるんじゃない。

 

現場でしてんだ。

 

ちょっと静かにしてようね。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング