。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ちの沖ドキ!DUO

 

今日は稼働記事です。

 

6/3(金)仕事終わりに巻き爪サロンに

 

行った後、まだ少しだったら遊べる!!!

 

って事で・・・

 

謎に元気な金曜日行ってしまった。

 

何をやろうか迷ったけど

 

試しに打ってみた。

 

 

 

沖ドキ!DUO

203G~

BIG 7回、REG 4回

※0スルー・7連後

 

 

初打ちです。

 

解析見ながら・・・

 

打ってみた。

 

なるほど、天井があるんだ。これ大事。

 

G数天井が800G

 

スルー天井が6回

 

絶対に天国ができるって良いです。

 

前の沖ドキは、いくらつぎ込んでも天国にいく保証はない。

 

というイメージ。

 

この台も辛いと聞いてたから

 

違う意味でドキドキ・・・

 

 

 

そんで、淡々と打ち進めて

 

547G

 

光りました。

 

 

 

REG・・・

 

天井までいかなくて良かったけど

 

なかなかの投資です。

 

コイン持ち悪。

 

もちろん、天国スルー

 

6回まではがんばる!!!!

 

後は、天井までイカナイ事を祈る。

 

次に当たったのは・・・

 

 

182G

 

 

ビックボーナス!!!

 

早めに当たってくれました。

 

良かった~

 

ビックだけでメチャクチャ嬉しかった。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

イカでかなちゃん光った!!!!

 

 

やったー

 

天国上がった。

 

そんで・・・

 

 

1G蓮でビック!!!

 

 

よしよし・・・

 

 

 

 

示唆はなかったけど、連チャンを目指す!!

 

 

も・・・

 

 

32G終了

 

 

えっ????

 

天国ってこんなもん?

 

2連で終了しちゃうの?

 

でも、解析には32Gでランプ消灯ってなってた。

 

 

 

 

見えづらいけど、消えてない・・・

 

もう1回、解析を見てみたら

 

32G以内で当たっても

天国移行してない場合があるらしい。

 

そっか、昔の沖ドキでもそんなのあった。

 

分かんなくて捨てたら、

 

その後、出されちゃった事あった。

 

悪い思い出ってホント忘れられない。

 

 

 

 

もう1回、天国目指します!!!

 

心が上げて落とされた所だから

 

結構、キツイ。

 

 

 

でもね・・・

 

 

57G 光った。

 

REG

 

まぁ・・・いい。

 

これで3回目。スルー天井まであと3回です。

 

天井は嫌だなー

 

現在、投資は14K

 

いくらまで増えるかしら・・・

 

 

そしたら・・・

 

 

93G ビック

 

更に・・・

 

 

6G ビック

 

 

今度こそ、天国~

 

 

 

 

 

 

32Gでオワタ

 

また2連で終了。

 

今度はちゃんとランプ消灯。

 

 

うー---ん。

 

楽しい所がやれんかった。

 

イカでかなちゃんの曲が聞けたのが

 

唯一の救い。

 

結果・。

 

投資 14K

回収 631枚

△2,000

 

 

ダメじゃん。

沖ドキって良い思い出がないんだよなー

 

帰りにいつも行くお店でラーメン食べた。

 

 

 

めっちゃおいしかった♪

 

軽傷だったけど、すごーく負けたような気分だった。

ラーメン食べて、元気出た。

 

癒し効果もあるんだな。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング