。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キツカッタ

 

各地で大変なことになっちゃいましたね。

 

台風よ。

 

早くどっかに行ってくれ~

 

今週もやっとオワッタ。

 

 

キツカッタ~

 

やっぱり体力なくなってるな・・・

 

筋肉が圧倒的に足りない気がする。

 

筋トレと食べ物かな。

 

これから先は何もしなかったらただ衰えるだけだ。

 

筋トレな・・・

 

 

 

 

 

 

今日のごはんは、セブンの金のボロネーゼ

 

めっちゃ美味しかった。

 

すけーな。

 

冷凍食品、侮ってたぜ。

 

赤ワイン貰ったので、合いそうなのを選んだ。

 

ただ・・・1杯しか飲めないけどな。

 

とりあえず・・・

 

土日で体力回復する。

 

くそ眠い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング