。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

少しだけなら

 

ふぅ~

 

今日は直帰したので早めに帰って来た。

 

毎回思うのだが、結局・・・

 

あんまり変わらない。

 

携帯いじる時間とテレビを見る時間が増えるだけ。

 

体力的には楽なんだろうけど。

 

明日は今日の分の事務作業が上乗せされるから

 

プラマイ0?

 

いや・・・マイナスな気もする。

 

まだ火曜日だから、体力がある月火で

 

ある程度こなす方が良い気がする。

 

夏休みの宿題と一緒。

 

後半に持っていっても良い事ない。

 

急がないけど、確実にやらなきゃいけない事は

 

少しずつこなしていった方がいい。

 

分かっちゃいるけど、楽な道に進んでしまう。

 

そうそう・・・

 

筋トレもシテナイ。

 

こういう時、罪悪感が生まれる。

で・・・

 

今日くらいサボっても良くない?

 

悪魔が囁く。

 

ホンネはだよねーってなる。

 

そんで、頭の中で究極の選択を考える。

 

楽に生きるか。筋トレするか。

 

 

 

 

ん・・・・

 

スクワットだけやる。

 

前にテレビでやってたスクワット。

 

意外とキツくて、効いてる気がする。

 

これを10回ずつやって寝ます。

 

そうやって、0.1歩ずつ進んでいく。

 

ギターも毎日5~10分くらいは触ってるんだ。

 

完璧にやるのは無理だけど、

 

少しだけならやれる事も多い。

 

少しだけお掃除

 

少しだけ料理

 

少しだけ筋トレ

 

少しだけブログ記事

 

明日は少しだけ稼働記事にチャレンジしてみよっかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング