。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうでもいい話

 

寒い・・・

手がちぎれる。

この先が不安すぎる。

 

暖房入れて、毎日お風呂沸かして、追い炊きも・・・

政府の援助があっても電気とガスが凄そうです。

 

稼働記事にしようと思ったのだけど

途中まで画像処理やって

心折れた。明日にします。

 

少し前から不思議な出来事が

起こるようになりました。

 

雨が降った後、傘はたたまずに

広げたまま傘立てに入れてます。

 

でも・・・

 

1日経つとキレイにたたまれてます。

 

え?

誰がやってるんだろ。

 

謎のまま・・・2年が経ちます。

 

この現象は、先輩と暮らす前からです。

ずっと分からなかったんですけど

 

どうやら、管理人さんっぽいです。

この部屋の住人は毎回、傘をたたまないで入れて。

しょうがないな・・・

そう思われてそう。

 

なんだか申し訳ない。

でもね、乾かしてるだけなので

2~3日したらたたみます。

長め。

 

だから、放置でいいですよ~

そう言いたいけど、言える訳ない。

 

やってくれるなら、いっか。

いつもありがとうございます。

 

こういう、どうでもいい話が好きです。

 

ちなみに今月は目標未達でした。

でしょうね。

やる気なかったし。

こういう時、ホント諦めが早い。

キッパリ、言う。

私は頑張らない。そこそこ生きる。

 

目標、上げられなければ達成してたんだが・・

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング