。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ソウイウコト

くそサムかった。

手と耳がちぎれるかと思った。

 

大きな仕事は何とかなった。

会社に戻って売上なければ

いけなかったのだが必殺!直帰。

 

恐らく、売上れば週目は達成だったと思う。

だけど、入ってない事にしちゃった。

 

会社に戻ったら何時になるか・・・

 

どっちみち、来週で全てが完結する。

今日上げても来週上げても同じコト。

月間は厳しい。

ちなみに先輩は、早くも達成。

すげーな。

 

早く、夏にならないかなぁ。

夏になったらガンバル。

稼働記事も。

ソウイウコトだろ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング