。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

楽しんだもん勝ち

 

春の台風・・・

服も靴もびしょ濡れでした。

 

営業はこういう時、キツイな。

外に出たくない。

 

『雨凄いんで、今日は止めます。』

とはならんから・・・

一生来なくていいよってなっちゃう。

 

密かに旅行の計画をしている。

行きたい所がある。

 

京都✨

昔から、京都は特別好きだった。

1回住んでみたかったけど

無理だったな~

 

2024年は旅行に行く!が目標です。

ただ・・・

ホントに出不精です。

今は行きたいけど、だんだんメンドくなる。

 

だけど、人生楽しんだもん勝ちだもんな♡

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング