。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

夏休みの予定

 

夏です。

暑いけど・・・なんだろう。

ジメっとして梅雨みたい。

 

そうじゃないんだよな・・・

 

先月は未達。

今月も厳しそう。

去年、ギネスが出たからな。

 

先輩は相変わらず、ずっと達成してる。

先月も目標上がっちゃって

最初は厳しいかも・・・って言ってたけど

 

気づいたらめっちゃ売ってた。

もちろん、余裕で達成

そりゃ毎日遅いよ。

 

夕飯は簡単なのしか作ってないけど

文句もなく、食べてくれる。

 

家事はほぼやらないけどな。

たまにやってくれる。

 

所で、夏休みなんだが・・・

先輩のお父さんが今年、亡くなったので

今夏、新盆になる。

 

親戚も集まるらしく、

何故か私も行く事になった。

 

ん・・・

何とも言えない感情。

 

ポツンとなるんだろうなー

まぁ、行きますけども。

 

今年の夏季休暇は今までにないくらい長い。

それが唯一の救い。

 

のんびりしたり、映画に行ったりもできる。

とりあえず残り4日。

 

秒読みでもしないと

やってらんない。

 

 

眠みー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング