。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

生きるコト

 

全然、ブログの更新ができてない。

 

毎日、忙しいのは相変わらず・・・

 

先週も達成しました。

 

いやいや、7月にギネス出て、8月にそれを上回り

 

9月の1週目も順調って・・・

 

営業マンなら、嬉しいハズですが

 

頭の中真っ白でした。

 

流石に週の後半は無理すぎて

 

音を上げて、周りのスタッフに手伝ってもらいました。

 

そしたら、めちゃくちゃ早く仕事が終わりました。

 

こうなる前に言えって話ですね・・・

 

1人で抱え込んで結局、周りに迷惑かけちゃった。

 

先輩の言った通りでした。

 

お陰で土日は会社に行く事もなく

 

先輩と過ごす事ができました。

 

今まで、苦手だった人も

 

改めて頼ってみて、大いに誤解してました。

 

もっと薄情なのかと思ってた・・・

 

どんなに頑張っても1人の力は微々たるものです。

 

これからは、声を上げるようにします。

 

そろそろ・・・

 

この売れまくりな状態が落ち着く?ハズなので

 

それまでは、もう少し周りを頼って

明日も生きてみます。

 

稼働記事も更新したいな~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング