。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ブログをはじめてみた。

f:id:aoisoa:20210224013049j:plain

 

 

 

 

今日からブログを始めてみました。

 

 

正直、何がなんだか分からないので手探り状態です。

 

 

ブログ未経験です。

 

 

のんびりやってみます。

 

 

結婚や出産、家庭を持つという一般的な幸せを掴めなかった

 

 

アラフォー女子・・・・。

 

 

いやいや・・・前向きに言って

 

 

旦那や子供、大切な物がないって事は

 

 

自由気ままに生きれるって事かな。

 

 

お金や時間もね。

 

 

そんなお一人様の日常や趣味のスロットの事を書いてみようかなと思ってます。

 

 

もう既に更新に手こずってます。

 

 

でもまだ始まったばかり。

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村