。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

2022年最後

 

後、少しで2022年も終わっちゃいますね。

 

お風呂入って、お蕎麦食べて

 

お菓子と午後ティー割を飲みながら

 

テレビ見てる。

 

もう既に眠くなってきた。

 

明日、早起きして初詣に行こうかな~

 

晦日で敢えて、寝ちゃおうかな。

 

今日は、天ぷらを買いにいつものお店に

 

行ったのだけど・・・

 

まさかの売り切れ。

 

買えなかったのは、初めて。

 

違うお店で買いました。

 

天ぷらそばにして、食べました。

 

1,000円くらいの高いお蕎麦、美味しかった。

 

写真はない。

 

気づいた頃には、食べちった。

 

スロット以外写真を撮る習慣がないもんで・・・

 

美容師さんにスロットの画像見られた事ある。

 

めっちゃハズカシカッタ。

 

そんなこんなで・・・

 

頑張れる所まで起きて、ダメなら落ちます。

 

年が変わるって・・・

 

別に何も大きく変わる訳じゃないのに

 

悪い事は全部リセットされる気になる。

 

スロット負けたり

 

ギター弾けなかったり・・

 

ALL リセット!!!!

 

なー

 

残りの数時間、良い年をお迎えください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング