。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

聖闘士星矢 海王覚醒リセット狙いで不屈小から追ってみた☆彡

f:id:aoisoa:20210306125924j:plain

 

 

こんばんは。そらです。

 

 

稼働記事第二弾です。

 

 

2/12(金)のお話です。

 

 

この日は、仕事帰りいつも行くA店で

 

 

珍しくまだラッシュに入っていない星矢があったんです。

 

 

いつもリセットかけてるよね。

 

 

人気だから、朝一台は残ってない事が多いんですが

 

 

聖闘士星矢 海王覚醒

13G~

 

 

朝一に即前兆狙いをしてやめたみたいです。

 

 

なるほどね。

 

 

この台は詳しくはないけれど、なかなか好きです。

 

 

リゼロといい、星矢といい、3戦突破すればラッシュです。

 

 

ラッシュに入らないと、どうにもならない台。

 

 

 

 

よし、やってみっか!

 

 

 

 

 

 

意外と早い段階で小宇宙ポイントが溜まって

 

 

負けた後に・・

 

 

ふわぁ・・・

 

 

 

 

 

オーラ小

 

 

 

 

不屈が溜まっている!!!!?

 

 

 

不屈が溜まっているなら、MAXまで溜められれば

 

 

3戦突破が確定するので、非常にありがたい。

 

 

MAXまで溜められるかが重要ですけどね。

 

 

 

 

んー、今回はどうでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台も不屈を溜めてくれようとしているか・・・

 

 

星矢は、そういう台だからなのか・・・

 

 

ぐんぐんハマっていき・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に天井です。(993G)

 

 

 

ふふ。嬉しいような嬉しくないような・・・

 

 

 

 

 

んで、1戦負けぇ・・・!!!

 

 

 

1戦負けは得意です。

 

 

履歴書にも書けるレベルです。(特技1戦負け)

 

 

転職はする気はないけどね。

 

 

 

これで不屈はMAXになりました。

 

 

 

次の当たりで不屈解放です!!!

 

 

次の当たりは

 

 

小宇宙ポイントから、強チェとチャンス目を引いて

 

 

火時計がに変わって当たり♪(245G)

 

 

意外と早い当たりで助かりました。

 

 

 

ここから、聖闘士RUSH♡スタートです。

 

 

 

やったぜ♪

 

 

後は控えめに言って、1300枚お願いします。

 

 

勝てる所まで何とか・・・

 

 

ねぇ。

 

 

 

勝てるとこまででいいからさ。

 

 

 

ねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・(雑)

 

 

 

 

 

 

まぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

あれです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210306123548j:plain

 

 

 

1300枚届かず・・・

 

 

 

しかも高設定示唆画面!!!初めて見たかも。

 

 

火時計青で1Gやめ。

 

 

仕事帰りの稼働で、1回1000Gいかれたら

 

 

もうその時点で最後の台になっちゃいますから。

 

 

不屈が解放してくれただけでもいい方かぁ。

 

 

 

結果 

23K

18.5K

 

△4500

 

 

負けちった。

 

 

なかなかやれないなぁ。

 

 

星矢は夢がある台だから、閉店取り切れずになっても

 

 

楽しい稼働がやりたいなぁ。

 

 

確か今年の11月に撤去だったと思うので

 

 

負け覚悟でまた打ってみようと思います♪

 

 

帰りにぽちっとダサい画像押してください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村