。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

星矢の宵越し6スルーとひょんな出来事。

f:id:aoisoa:20210531203526j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

先週末に久しぶりに行ってみようと思った

 

 

パチンコ店。

 

 

どんな台があるか、チェックしようとしたら・・

 

 

潰れてました。

 

 

最後に打ったのは去年。

 

 

いつも空いてたから、好きだったのにな。

 

 

元々空いてるお店は、コロナで

 

 

圧倒的なトドメだよね。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

かわいそうです。

 

 

さて、今日は、5/1(土)GW初日の稼働です。

 

 

この日は朝から雨が降っていました。

 

 

いつものA店です。

 

 

 

 

お店に着くと・・・

 

 

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

366G~

※2スルー

 

 

 

この台、前日4スルーです。

 

 

リセットかもしれないけど・・・

 

 

履歴からは判断できず。

 

 

どっちでも、いいや。

 

 

やってみます!

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよね。

 

 

 

 

998Gで天井です。

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

もちろん、突破できず。

 

 

あと、3回でスルー天井です・・・

 

 

やりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・

 

 

100Gで小宇宙Pから当たり。

 

 

早い当たりは嬉しいけど・・・

 

 

突破できず。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain


 

 

3戦突破が遠いです。

 

 

あと、2回かぁ・・・

 

 

 

 

 

一旦、タバコタイム!

 

 

戻ってきたら・・・

 

 

隣に座ってた男性が

 

 

『お姉さん、ここに傘置いてました?』

 

 

と声を掛けてきたんです。

 

 

え・・?

 

 

あっ・・確かに椅子の背もたれに掛けてたけど

 

 

なくなってる。

 

 

『はい。』

 

 

そう答えると、男性は

 

 

『すみません、通路にあったんで忘れ物かと思って

 

 

店員さんに渡しちゃいました。』

 

 

 

 

『・・・そうですか。』そう伝えて

 

 

ホールの店員さんの所に行きました。

 

 

店員さんにその話をしたら

 

 

カウンターに持っていってしまったので

 

 

そちらに取りに行ってください。と言われ・・

 

 

カウンターは1Fです。

 

 

めんどくせー

 

 

帰りでいっか。

 

 

そう思って席に戻りました。

 

 

隣の男性は私が傘を持ってない事に

 

 

不思議そうにしてたけど、

 

 

わざわざ話すのも嫌味っぽいから、やめました。

 

 

その後、お隣さんのRUSHが終わり即やめされてました。

 

 

 

 

 

 

さて、私の台の続きです。

 

 

9回目のGBは・・・

 

 

 

 

988Gと安定の天井でしたが

 

 

ここでRUSHに入りました。

 

 

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

 

やったー!!

 

 

 

RUSHを消化していると・・

 

 

さっきの店員さんが私の傘を持って

 

 

『お客様の傘です。』

 

 

と渡されました。

 

 

『お隣のお客様から渡すように言われました。』

 

 

そう、言われたのです。

 

 

えー!!!?

 

 

めっちゃビックリしました。

 

 

私が傘を持って戻らなかったから、

 

 

わざわざ店員さんに言ってくれたみたいです。

 

 

これって、BARとかで飲んでたら

 

 

頼んでないお酒が出てきて・・

 

 

あちらのお客様からです。

 

 

みたい!!!

(ちがう)

 

 

 

 

 

なんだろ、ドキっとしました。

 

 

顔覚えてないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

話がだいぶ、反れたけど・・・

 

 

 

星矢の結末、聞きますか?

 

 

 

 

 

えぇ・・・まぁ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210531211755j:plain

 

 

 

駆け抜けました。

 

 

でもね、RUSHが終わってレバーを叩いたら

 

 

即前兆が始まったんです。

 

 

うそ。

 

 

まじか。

 

 

これって当たるやつ!!!!!

 

 

 

33Gで当たって、2戦負け。

 

 

 

勘違いでした。

 

 

え・・・?これ負けるの。

 

 

即前兆で負けたの初めてかも。

 

 

この後、小宇宙ポイントが溜まってたから

 

 

それだけ消化して、当たらず137Gやめ。

 

 

なんじゃこりゃ。

 

 

駆け抜けは仕方ないと思う。

 

 

星矢はそういう台だ。

 

 

でも即前兆でその気にさせて

 

 

結局、少ないコインをむしり取られただけ。

 

 

ダメージがでかいっす。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain



6スルーなんて見つけなきゃ良かった。

 

 

 

でも、もう少しだけ遊びたい・・・

 

 

気分転換。

 

 

 

モンキーターン4

285G~

ロゴあり

 

 

ロゴありでもあんまり関係ないから

 

 

期待もしてなかったんですけど

 

 

これが・・・

 

 

 

 

314Gで当たって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210531214116j:plain

 

 

 

4セットも続いてくれました。

 

451枚

 

 

投資が2Kなので十分です。

 

 

少しだけ取り戻せました。

 

 

 

 

*結果発表*

 

 

投資 38K

回収 17.5K

△20500

 

 

 

 

タバコを吸ってから帰ろうと思って

 

 

タバコ場に行ったら、傘の人?っぽい人がいて

 

 

お礼を言おうか迷ったけど、自信がなかったので

 

 

やめときました。

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210508120728j:plain

 

 

ありがとうございました。

 

 

何が嬉しかったって、お姉さんって呼んでもらえた事。

 

 

おばちゃんって言われてたら、ショックだし。

 

 

無視するかも。

 

 

え・・・誰の事?(すっとぼけ)

 

 

押したげてー ↓

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング