。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

おっさん臭

 

今日は役員会議があった。

 

もちろん、私は出ない。

 

が・・・

 

片付け要員で呼ばれる。

 

で・・・

 

会議室が

 

 

 

とんでもねぇ。おっさん臭

 

おっさんの集まりは最強だ。

 

でもさ、中には匂わない人もいるんだよ。

 

この差は、なんなんだろう・・・

 

毎日、お風呂に入ってない人がいるとか?

 

ちなみにお父さんはあんまり匂わない。

 

風呂好きだから?

 

おっさん同士は匂わないのか気になって

 

前に聞いた事がある。

 

どうやら、分かるらしい・・・

 

マスクしてても匂う。

 

 

 

 

 

でもさ、1人おっさん臭が平気な女子がいる。

 

割と好きらしい。

 

ほぅ・・・

 

好きならいいけどさ。

 

 

 

 

ふと・・・思う事がある。

 

最近、暖かくなってきたから

 

そろそろ、やるか!!

 

そう思って玄関とベランダにWで虫コナーズ

 

ぶら下げた。

 

あれって、虫たちの嫌な臭いを放って

 

追い払ってるんだと思う。

 

でも帰って来たら、

 

玄関の所に1匹虫がひっついてた。

 

てめぇ・・・

 

さては、この匂い割と好きだろ!!!

 

なぜか虫よけの匂いが平気な虫がいる事を

 

毎回、思い出す。

 

 

 

なにか?

 

へっちゃらでーす。

 

と言われてる気がする。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング