。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

明日の地獄

 

やる気出ない・・・

明日、緊急会議なのだが

行きたくねー

 

私がとんでもないミスをしたせいで

今回、議題に上がってるスタッフに

迷惑をかけてしまったのだ。

メチャクチャ助けてもらった。

 

実際、サボってるとは思うけど

何にも言えねー

というか、私のミスのが問題がでかい。

そして、まだ未解決。

 

そんな事を考えていた。

今回の責任を取って会社を辞めます。

なんて言えたら、良いのだけど

それはそれで完全に迷惑でしかない。

最後まで見届けます・・・

 

詳しくは話せないけど

会社に損害を出した。10万くらい。

そんな状況で

人の仕事をとやかく言えない。

 

何にも言えないのに

会議参加って・・・キッツ。

 

静かにしてよー

 

お口チャック

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング