。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

いつもと同じ時間

tukareta・・・・

後1日で今週がやっと終わる。

 

先輩は会議でごはん出るから

夕飯お休み

 

私はサクッと帰ってきて

サクッと余りものを炒めて食べた。

いつもよりずっと早めに食べれた。

 

お風呂でYouTube見てたら

面白くって止まらなくなって

いつもと同じ時間になっちゃった。

めっちゃのぼせた。

 

広いキッチンの料理動画より

狭いキッチンで作ってる動画が好き。

広げて作れないし。

 

あんまり、美味しそうに見えないのもあるけど。

1人だったら、別にいいもんな。

 

オシャレな料理は憧れるけど

段取りがメンドかったり

家にない調味料が出てくると

やる気が失せる。

 

仕事終りの料理は、時短、美味しい、

洗い物少なめが希望です。

やっぱり食洗機欲しいなー

 

ブログを更新するのは嫌いじゃない。

ただ、後から読むと

その日の疲れ具合が分かる。

今日は瀕死です。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング