。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ちエヴァ魂の共鳴

 

のんびりし過ぎて・・・

 

稼働記事がまだ2月です。

 

これが2月の最後の稼働でした。

 

友達が遊びに来たり、もろもろ手続きも色々あったからなー

 

今、思えば2/22は行きたかったなぁ。

 

では、2/20(日)ふらっとA店に行った時のお話です。

 

なんとなーくこの台にしました。

 

新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~

188~(データカウンター190G)

 

 

初打ちです。

 

エヴァは今まで色んなの出てるから

 

もはや何がなんだか・・・

 

で・・・

 

少し回すと

 

 

 

 

 

早速、勝った!!!

 

でもこれは単なるCZでした。

 

こんなに簡単に当たる訳ないもんね。

 

 

 

で・・・

 

 

 

242G 簡単にあたた。

(データカウター上)

 

おぉ!!!

 

やったー

 

早めの当たりは大歓迎です。

 

 

 

 

赤7が揃って暴走ボーナスになりました。

 

そんで・・・

 

最初は良く分からず、打ってた。

 

 

131枚くらいで終わった。

 

ん?

 

で・・・

 

なんだか継続してくれる。

 

 

後で分かったけど、

どうやらST抽選をしているらしい。

 

5G間で当たりが引ければ継続。

 

継続率93%だって。

 

 

 

 

5G何も起こらなかったら、おしまい。

 

私の台は・・・

 

 

 

 

保留に色が付くだけで・・・

 

 

 

 

当たる。

 

さすが93%です。

 

 



ミッション成功で複数ストックもできました。

 

色が変わる所は凱旋みたい。

 

G数は少ないので、じわじわ増える感じ。

 

 

 

 

気が付けば、18回も継続してた。

 

18回も続いても500枚くらいです。

 

 

 

 

でも・・・

 

途中でエピソードボーナスも貰えた。

 

エピボのが枚数増えやすいかも。

 

 

 

 

楽しい。

 

エピボは1st、2st、Finalとなっていたので

 

Finalまでいけば完走なのかな?

 

 

なーんて、完走を意識し始めた途端・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっさり、ばっさり・・・オワタ。

 

6号機って感じですねー

 

1000枚くらいの見えない壁がある。

 

でも十分です。

 

即ヤメ。

 

楽しかったけど、もういいかな。

 

 

投資 2K

回収 18K

+16000

 

短時間稼働で勝てるとめっちゃ嬉しい。

 

この日、打ってたの1hくらいだった。

 

時給16000円はすごいけど

 

ギャンブルはその逆もあるからなー

 

このまま収支もいきまーす!!

 

最終日に勝てたのは大きかったけど・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

△5000

 

負けです。

 

正直、もっと負けてると思ってた。

 

3連休の3連敗が痛かったなー

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング