。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんな訳ない。

 

 

ちょっとダサめの私服から

 

卒業しようとネットをポチポチ見てた。

 

そしたら、安くて可愛い服のサイトを

 

見つけた。

 

で・・・

 

いいかもー

 

この値段なら、失敗しても痛くない。

 

そう思ったんだけど

 

そのサイトのレビューを読んだら

 

 

違和感・・・

 

 

んん゛?

 

良い事しか書いてない。

 

よくある怪しすぎる広告のやり方だ。

 

そんで、念のため

 

そのサイトの名前を検索してみたら

 

詐欺サイトの報告が多かったです。

 

商品が写真と全然違う。

 

届くのが遅い。

 

返品が出来ない。

 

などなど・・・

 

やっばいヤツだった。

 

あぶねぇ。

 

SNSが100%真実とは思ってない。

 

詐欺とまでは言えないけど

 

やめた方が良いかもしれない。

 

良い話には裏がある。

・・・根本はこれだと思う。

 

 

 

 

 

ネットショッピングにはトラウマがある。

 

ずいぶん前の話だけど・・・

 

会社で結婚祝いのプレゼントを購入した時に

 

大手のサイトを使って注文した。

 

登録無料だったから、会員になった。

 

退会しないと、無料期間が終わると自動で

 

入会になる仕組みだった。

 

年間か月間か忘れたけど

 

ずーっと支払ってた。(カードを登録してた)

 

今は当たり前になってきてるけど

 

当時は、珍しかった。

 

何にも使ってないのに・・・

 

5年くらい払ってたと思う。

 

だから、トラウマでーす。

 

ちゃんと書いてあったみたいだけど

 

見てなかった。

 

通販は、悪い思い出しかない。

 

ムダ毛がなくなる!!

 

お肌ぷるぷる・・・

 

巻くだけで、シックスパック。

 

まぁまぁ騙されて買った事ありまーす。

 

そんな訳ないんですよ。奥さん。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング