。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW6日目

 

今日も晴れました。

 

洗濯も出来たし、ラーメンも食べに行った。

 

ただ・・・

 

GW6日目~

 

すなわち明後日仕事。

 

ぎゃー

 

1日だけだから、いっか。

 

今日は稼働記事を更新しようと思っていたけど

 

画像処理してたら・・・

 

面倒になっちった。

 

スロットの稼働記事は、簡潔にするか、詳しくするか

 

自分の温度差による。

 

勝ち負けじゃない。

 

今回はチョイ詳にする。

 

 

 

ただ、明日は5月5日です。

 

のっぴきならない日でもある。

 

そして明後日は、仕事だし。

 

稼働記事、更新できるかしら?

 

念のため、明日は仕事に行く時間に起きる!!

 

練習しなきゃ。

 

長期で休むと生活リズムが狂う。

 

目覚ましキライ。

 

うるせー

 

それが仕事だよ。

 

そんなこんなで、GW6日目が終わろうとしています。

 

やだー

 

ムリー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング